Jリーガー53人明治安田生命を表敬訪問 佐藤寿「もっと多く楽しんでいただけるよう」

Jリーガー53人明治安田生命を表敬訪問 佐藤寿「もっと多く楽しんでいただけるよう」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/02/15
No image

壇上であいさつする名古屋FW佐藤寿人

23日のJリーグ開幕を前に、J1からJ3の各クラブを代表した選手53人(アジア・チャンピオンズリーグのためアウェー遠征中のC大阪は除く)が15日、Jリーグのタイトルパートナーである東京都千代田区の明治安田生命を表敬訪問した。

Jリーグが5月に25周年を迎え、6月にはW杯ロシア大会が開催されることを念頭に、同社の根岸社長は「18年はJリーグにとって大切な節目の年。日本サッカー界によって飛躍の年にしなければならない。フェアプレーで闘志あふれるプレーでJリーグの魅力を一段と引き上げてほしい」と激励した。

選手を代表して、J1名古屋のFW佐藤寿人(35)は「もっともっと多くの方々にJリーグを楽しんでいただけるように頑張ります」と健闘を誓った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浦和 開幕戦へ“堀のカーテン”強化、お得意FC東京に油断なし
スピードスケートで北朝鮮が妨害行為。日本を巻き添えにするつもりだったのかと非難の声。
渡部暁人スキー接触の不運、独3選手に苦戦も予想
五輪の観客に紛れる「ホワイトフレンズ」とは誰?
ウォール・ストリート・ジャーナル
【一問一答】渡部暁斗「はっきり言って展開としては最悪」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加