信じちゃダメ!最低“ヤリモク男”が言いがちなセリフ

信じちゃダメ!最低“ヤリモク男”が言いがちなセリフ

  • nosh.media
  • 更新日:2017/11/14

女性の“カラダ”を目当てに、巧みに近寄ってくる男性……。

No image

出典:https://www.shutterstock.com

通称“ヤリモク男”は、うかつに近づいてしまうと、あなたが傷ついてしまう可能性も。

できることなら、そんな男性とは関わらず幸せな恋愛だけをしていきたいですよね。

そこで今回は、“ヤリモク男が言いがちなセリフ”をまとめました。

■「モテるでしょ?」

出会って間もないのに、やたらと容姿を褒めてくる男性は“ヤリモク男”の可能性を疑ったほうがいいかもしれません。

あなたのことを大して知りもしないのに、不自然なくらい褒めてくるのです。

「モテるでしょ?」「かわいいね」「え?彼氏いないの!」

おだてられて、ついその気にならならないように注意してくださいね。

■「前からいいなと思ってた」

先ほど同様、“ヤリモク男”はあなたとの関わりが薄い状態で、このようなセリフを言ってきます。

「前々から気になっていた」と言われれば、なんとも思っていなかった人だとしても、ドキッとしてしまいますよね。

そしてついつい、その気になってしまう……なんてことも。

普段からあまり接点がない男性の甘い言葉には、惑わされないようにしましょう。

■「今日、ヒマ?」

“ヤリモク男”は、相手の都合を考えない、自分本位な誘い方をしてくる傾向があるようです。

その裏には、予定をしていた女子にドタキャンされたか、あるいは断られたといった事情があるかもしれませんよ。

そうなると、誰かほかの女性でカラダを満たしたいと考えるよう。

もし、このような連絡があなたのもとにも届いたなら、こう言ってみてはいかがでしょうか。

「今度は前もって誘ってね」

この言葉で、“都合のよい女子”として扱われるのを回避しましょう。

■「キミのことをもっと知りたい」

まるで、自分に好意があるかのように迫ってくる男性には用心が必要です。

“ヤリモク男”が言う「知りたい」とは、内面のことではなく、あなたのカラダ。

関係性が浅くても、このようなことを平気で言ってくる男性には、一歩距離を置いて冷静に判断するようにしてくださいね。

いかがでしたか? “ヤリモク男”は、知り合って間もないうちから積極的なセリフを言う傾向があります。

その言葉に流されず冷静に対処することで、“ヤリモク男”を撃退することができるでしょう。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大興奮♡男が“されて嬉しい”彼女のエロテク
男性が“キープ女子”に対してする行動5つ やられてたら要注意!
つまらない男の共通点はコレ9つ!「どーりで...つまらないわけだ」
ちゃんと大事にされてる?男が本命彼女なら必ず守るエッチのルール
女のほうが大胆!男が「おい、マズイだろ」と興奮したエッチ4つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加