仲里依紗、夫が浮気をしたら「国外追放!」

仲里依紗、夫が浮気をしたら「国外追放!」

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2018/04/17
No image

仲里依紗が「しゃべくり007」にゲスト出演 2012年撮影

4月16日に放送された「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(日本テレビ系)の「しゃべくり」パートに、女優の仲里依紗が登場。夫の中尾明慶との結婚生活でのエピソードを明かした。

【写真を見る】肌つやつやの仲里依紗はカリスマクロスフィットトレーナーAYAの下でトレーニング

出演したドラマの役柄から、世間に“不倫される妻”のイメージが広まってしまったという仲。

自身のSNSにも私生活でも不幸なのかと心配したファンからコメントが寄せられることも少なからず、夫婦仲が良いことが分かる写真をよく上げているという。

上田晋也(くりぃむしちゅー)は芸能人夫婦がそういう写真を掲載するのは珍しいと驚くと、仲も最初は事務所から止められたが「リアルな感じが面白いかなって思って」と、現在のスタンスになったことを明かした。

そんな中、上田が「どうします? 中尾さんが不倫しているのが分かったら?」と尋ねると、仲は「国外追放!」と回答。

「一緒の時差にいたくない。お日様が一緒に上がってくるの、嫌じゃないですか。同じ時間にご飯を食べてたり、寝たり、お風呂に入ったり生活リズムが一緒の…いやじゃないですか」と独特の言い回しで表現した。

徳井義実(チュートリアル)が「(中尾が)国内にはいる、仲さんが寝ている間に旦那は生活するというのは?」と提案。

仲は「あの人が吐いた二酸化炭素がどっかに浮遊しているのが…。自分で気軽に行けない所、すごい乗り換えなきゃ行けないみたいな。その国に行くには予防接種をしなきゃいけないみたいな…」と島流しを言い渡し、“不倫”に対して嫌悪感をあらわにした。

あまりに極端な発言に、上田が「1回浮気したらそんなに嫌いになっちゃうんだ」と確認するが、仲は「嫌いですね」ときっぱりと答えた。

そんな仲の様子に視聴者は「二人のSNSが面白そうだからフォローしてみた」「夫婦仲がよくて癒される」などと、夫婦仲の良さなどを話題にしていた。次回の「しゃべくり007」は、4月23日(月)夜10時より放送予定。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【独占取材】小室哲哉、浅倉大介によるユニット「PANDORA」のフィーチャリングボーカルBeverlyとAXL21がスーパークリエイターと共に主題歌、挿入歌を歌う『仮面ライダービルド』について語り合う
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
AKB48メンバーがまさかの全敗!「セクシーくびれ対決」を制したのは女性芸人
指原莉乃に「整形した?」 中居正広からイジり
佐々木希、ローストビーフディナー公開で「妊婦は生肉ダメ」「我慢して!」と指摘殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加