大分、シキーニョの移籍期間が満了「いつの日か日本でもチャレンジしていきたい」

大分、シキーニョの移籍期間が満了「いつの日か日本でもチャレンジしていきたい」

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/12/06
No image

契約満了が発表されたシキーニョ [写真]=J.LEAGUE

大分トリニータは6日、シキーニョの期限付き移籍期間が満了したことを発表した。

シキーニョは今季開幕から湘南ベルマーレでプレー。一度ブラジルのコインブラMGへレンタルバックした形で、今夏大分に加入した。湘南では2試合0得点、大分では16試合0得点だった。シキーニョはクラブ公式HPを通じてコメントを発表している。

「短い間でしたが、大分にきてたくさんの方にサポートしていただきました。監督、コーチ、スタッフ、ファン・サポーター、全ての人に感謝しています。ありがとうございました。残念ながら思うような活躍ができず、チームには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、また機会があればいつの日か日本でもチャレンジしていきたいと思っています。また日本にきたときは、応援をよろしくお願いします」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
札幌のJ1残留確定!ジェイ2発で清水との直接対決を制し、16年ぶり2度目の残留勝ち取る
望みつないだ! 逆転V狙う川崎Fはクラブ一丸で“12.2決戦”へ(16枚)
札幌に敗れたG大阪がクラブ史上ワーストのリーグ9戦未勝利(16枚)
川崎F 選手が掲げた「風呂桶」販売へ 「純金カブレラ」も39万円で
札幌MF河合が左足を負傷...今季リーグ戦20試合に出場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加