辻希美、夕食のカレーうどんに入れている”白い謎の具”の正体めぐり物議に

辻希美、夕食のカレーうどんに入れている”白い謎の具”の正体めぐり物議に

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2017/12/07
No image

Photo by djandyw.com(写真はイメージです)

歌手・タレントの辻希美(30)が自身のブログに投稿した夕食の写真がまたもや話題になっている。辻といえばつい先日、夕食のメニューが「炭水化物だらけでおかしい」と話題になったばかりである。

そんな辻だが、6日のブログで夕食「カレーうどん」の写真を投稿。特に話題になっていたのはカレーうどんに入っている白い謎の具だった。「これは一体何?」といったユーザーの反応が多く、何か分からない人が多かったのだが、それはなんと大きく切られた白ネギだったのだ。

それに対しネット上では、「白ネギいつもぶつ切りでデカいよね。白髪ネギとか小口切りとか知らないんだろうね」「ねぇねぇ、カレーうどんのネギをあんなに大きく切りますか!!!!」「でっかいネギよ」などとネギの大きさについてのコメントがたくさん見られた。他にも「遅飯って言葉は無い!遅食ならある!」といった、言葉の間違いを指摘するコメントもあった。

確かに写真を見てみるとネギはとても大きく、一見、「おもち」のようにも見えてしまうほど。だが、よく煮込まれていてとても美味しそうでもある。辻の夕飯メニュー投稿はなぜか注目を集めている。

文・内村塩次郎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
「完全に主夫」「嫁の印税で食べてる」「勝ち組」......芸能界“ヒモ”と呼ばれるタレントは?
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
2017年一番売れたカラダ 小倉優香の黄金ボディを堪能
  • このエントリーをはてなブックマークに追加