島崎和歌子の結婚観やプライベートにサワコが迫る!

島崎和歌子の結婚観やプライベートにサワコが迫る!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/01/11
No image

(C)TBS

もっと画像を見る
1月12日あさ7時30分放送の『サワコの朝』(TBS系列)には、ゲストに島崎和歌子が登場する。

高知県から上京し、16歳の時にアイドル歌手としてデビューした島崎。デビュー後には、魔法使いの少女役で特撮ドラマにも出演。一躍脚光を浴びたのは、18歳のときに大抜擢された『オールスター感謝祭』(TBS系)の総合司会だった。

「答え言っちゃうし、噛むしで...もう酷かった」と当時を振り返る島崎。同番組にサワコが出演した際には、サワコも爆笑の珍エピソードがあったという。映像と共に振り返りながら28年に亘って司会を務める“感謝祭”。番組では、その裏側が明かされる。

島崎の記憶の中で今もきらめく1曲は、中山美穂の「50/50」。初めてのオーディションで歌った大切な曲だという同曲とデビュー当時の思い出を振り返っていく。また、番組では、地元・高知県の話をはじめ、島先に、これからの結婚観も聞いていく。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「1億円お年玉」の前澤友作社長に、江原啓之氏が憐れみのコメント
「V6の愛なんだ」今年も放送、“青春の思い出を作りたい学生”募集
視聴者が“気になった”発音は実は...日曜劇場「グッドワイフ」常盤貴子が追求するリアル
「大家族石田さんチ」完全最新版は“もうすぐ”
菅田将暉『3年A組』生徒を1人も殺さず「ガッカリ」が飛び交う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加