柴犬がアナウンサーのニュース動画が適当すぎておもしろい!

柴犬がアナウンサーのニュース動画が適当すぎておもしろい!

  • わんちゃんホンポ
  • 更新日:2016/12/01

今回ご紹介致しますのは、ニュース動画なんですが、この動画はそんじゃそこらのニュース動画とは違います。
なんてったって、ニュースキャスターが驚いた事に柴犬さんなんです!

No image

しかもこの柴犬さん、ニュースキャスターを務めているのに番組を放棄しています。
おもちゃで遊んだり、机に脚を置いたりともうやりたい放題!

No image

退屈だったのか、足をあげて遊んでいます。
自由ですね~

No image

そしてすぐにCMに入ります。
もちろんディレクターも柴犬さんで、そのCMもわんこさんの可愛い動画が映し出されています。

No image

たまには、ちゃんとやりますが。

No image

やっぱり最後には、疲れてしまったのでしょうか?
机の上に横になってしまっています。

ニュースキャスターを務めている、「犬山柴男さん」のゆる~いニュースがとても面白い動画です。

「犬山柴男さん」が気になる方は、こちらからどうぞ

↓↓↓↓↓

出典:https://www.youtube.com

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
出張から戻った飼い主さんが、家の中に隠れて愛犬を待ってみた結果...。懐かしい匂いに愛犬が♡
猫の恩返しかな? 野良猫を会うたびに撫でていたら猫の集会に招待される
名前は「結浜(ゆいひん)」 和歌山アドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃん
シンクロ率高すぎ感覚?どっちがどっち?猫と猫による猫のためのフュージョン画像
【これは便利】 ワンコのしっぽに「袋を取り付けるだけでウンコの処理」が出来てしまうアイテムが爆誕!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加