真央さん マラソン挑戦「凄くうれしい」、12・10ホノルル出場

真央さん マラソン挑戦「凄くうれしい」、12・10ホノルル出場

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/10/13

フィギュアスケート女子で世界選手権3度優勝、10年バンクーバー五輪銀メダルの浅田真央さん(27)が12日、都内でロッテ「キシリトールガム」の新ボトル発表会に出席した。

No image

ロッテ「キシリトールガム」発売20周年記念のイベントに出演した浅田真央さんは「マラソンポーズ」

12月10日に開催されるJALホノルルマラソン(米ハワイ州)の広報事務局はこの日、浅田さんの出場を正式に発表。「引退したら一回は走りたいと思っていた。それが今年かなうので凄くうれしい。チャレンジできることが凄くうれしい」。

ガムのイベントだっただけに、「42・195キロは凄く長いので、ガムを食べてリラックスしながら走れればいいかな、と思う」と笑みを浮かべていた。また、浅田さんはこの日、優れた文化活動に対して贈られる「第65回菊池寛賞」を受賞したことも発表された。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
高嶋ちさ子 夫からの“絶縁宣言”に「上等だよ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加