アンジャ児嶋、ドッグランデビューもビビりまくり 「犬に慣れてない人間が犬飼ってどうする?」とお叱りも

アンジャ児嶋、ドッグランデビューもビビりまくり 「犬に慣れてない人間が犬飼ってどうする?」とお叱りも

  • Techinsight
  • 更新日:2018/10/11
No image

今から1か月ほど前に、子犬のマルプー(マルチーズとトイプードルのミックス犬)を飼うことになったとインスタグラムで報告したお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉。先日はドッグランデビューを果たしたのだが、飼い主に問題があり苦労したらしい。

動物に対して苦手意識があった児嶋一哉が、今では飼い犬の“ネネ”ちゃんにメロメロになっている。ネネちゃんの扱いには大分慣れたようだが、児嶋に新たな問題が浮上した。他人が連れている犬には、おっかなびっくりなのである。

10日の『児嶋一哉 kojikojikoji47 Instagram』には「初ドッグラン」と記して、しゃがんでネネちゃんを抱く児嶋の姿がある。当然ドッグランには他の犬もいたのだが、どうやらネネちゃんより飼い主がビビってしまい、写真のような表情になってしまったのだ。児嶋は「まず自分が犬に慣れないとな」と反省しきりだった。

コメント欄には「ネネちゃんも児嶋さんも可愛いです」「顔顔っ(笑)早くなれてもっと楽しめればいいね」「犬に慣れてない人間が犬飼ってどうするんですか」「その前にその表情もなんとかしないとです爆」「まだまだのようですかね? がんばれ、とうちゃん」と愛犬家からのエールが多数届いている。

画像は『児嶋一哉 2018年10月10日付Instagram「初ドッグラン まず自分が犬に慣れないとな」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新しい家に引っ越した家族に前の住人から置手紙...その内容に驚愕!
この子たちいったいどこから来たの?柴犬ハル、自分のぬいぐるみにまみれる
難攻不落のダンボール迷路に果敢に挑むゴールデンハムスター
「危ない!」盲目の飼い主を守るため、迫りくるバスに身を投げ出した盲導犬。
気持ち良すぎて倒れそうになるフクロウ(動画)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加