シュールすぎる謎ゲーム『なんか楽しくなってきた。飛ぼう。そして回ろう。』

シュールすぎる謎ゲーム『なんか楽しくなってきた。飛ぼう。そして回ろう。』

  • techjo
  • 更新日:2016/10/20

今日は、意味はよくわからないけれども、なんとも不思議な中毒性があるゲームを紹介しまっす☆

No image

ゲームを起動すると、男の人が倒れています…!?

その上にはこのアプリのタイトル『なんか楽しくなってきた。飛ぼう。そして回ろう。』の文字が。

と、とりあえず「プレイ」ボタンをポチッ。

No image

ゲームがスタートすると、先ほど床に倒れていた男が、なんだか楽しそうに小躍りしながら歩き出します。

元気なようで、ホッと一安心☆

No image

よくわかりませんが、画面を指でグリグリとなぞって、男の人を応援してあげましょう!

No image

道が無くなってしまったのですが、男はそのままダイブ!?

No image

もうここまできたら、放っておけません。

落下中も、グリグリと画面を指でなぞって応援を続けましょう!

No image

無事、着地に成功し、結果発表☆

どうやら、グリグリと回した分だけポイントが加算されるようですよ!

たったそれだけでのゲームなんですが、3Dで作られた男の人の動きが妙に可笑しくて、ついつい何度も遊んでしまう中毒性があります☆

皆さんも空いた時間に是非、グリグリしてくださいね♪

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

ゲームカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE』開発者インタビュー!一新されたシステムに迫る
WW2FPS『Days of War』早期アクセス実施へ―「プライベート・ライアン」風トレイラーも
1,300万DL以上の大作降臨!杉田智和・田村ゆかりなど豪華声優陣で彩られた華麗に舞うARPG!「HIT – ヒット★4.5」、育成次第で戦略も変わる純粋コマンドバトルRPG!萌えるキャラだがやり込み系の本格派!「魔導時計クロノス★4.0」など、12/9のレビュー&オススメゲーム
PS4版『シルバー事件』HDリマスター海外発売日が2017年4月に決定
速報:ポケモンGO、新ポケモン追加を正式予告。年内に新イベントや新要素も

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加