コロチキ西野創人が結婚!お相手は28歳の元介護士、一緒に上京し同棲

コロチキ西野創人が結婚!お相手は28歳の元介護士、一緒に上京し同棲

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/09/17

2015年、結成4年目に「キングオブコント2015」で優勝した「コロコロチキチキペッパーズ」のツッコミ担当・西野創人(25)が結婚を発表。16日に「ヨシモト∞ホール」(東京都渋谷区)で開催したライブ「渋チキ」でファンに報告した。

No image

幸せすぎて“やっべえぞ!?”コロコロチキチキペッパーズのナダル(左)と結婚発表した西野創人

お相手は大阪時代から交際していた元介護士で28歳の一般女性(堺市出身)で、昨年4月にコロチキが東京進出する際に一緒に上京し、同棲していた。コンビ結成直後の12年7月にバイト先で知り合ってからちょうど交際5年の記念日である7月18日に都内で入籍。夫人は妊娠はしていない。

天然ボケの相方・ナダル(32)が注目されることが多いが、NSC時代も西野は優等生で、ナダルは真逆。ネタは西野が作っている。西野は夫人の「全部がいい」と知り合った当初からベタ惚れだったようだ。交際3年目に突入した頃から結婚を意識していた。3歳上の良き伴侶を得て、独身のナダルとともにさらなる飛躍が期待される。

西野は1991年9月21日生まれ、大阪府豊中市出身。府立箕面東高時代は野球部に在籍。大阪NSC33期生。12年4月にコンビ結成。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵だけじゃない! 人気絶頂で引退を発表した女性芸能人
結婚の可能性が限りなくゼロに近くなった市川海老蔵と小林麻耶
ロンブー田村淳、特番で“人生を賭けた”重大発表!
武井咲×TAKAHIROだけじゃない! 19歳で妊娠も...芸能界の衝撃できちゃった結婚6例!
「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加