関ジャニ丸山もイラだった!小島瑠璃子が中継を放棄した「放送事故」

関ジャニ丸山もイラだった!小島瑠璃子が中継を放棄した「放送事故」

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2017/10/13
No image

それは、10月7日放送の情報番組「サタデープラス」(MBS)内の特集でユニバーサル・スタジオ・ジャパンを取り上げ、小島瑠璃子が現場でアトラクションをレポートした時のことだった。

「番組ではUSJの新アトラクションであるデッドマンズ・フォレストが取り上げられました。このアトラクションは野外型のお化け屋敷で、テレビ中継されるのは今回初。そのため小島のレポートは多くの視聴者から注目を集めることとなりました」(テレビ誌記者)

今回、中継では小島が実際にアトラクションを体験するという流れだったが、まだ何も仕掛けのない入り口部分の段階で絶叫。また一向に先へ進まないことで、MCの関ジャニ∞・丸山隆平が、スタジオから「瑠璃子ちゃん、生放送やから早くして?」と注意する一幕も。

だがその後も、ただただ小島の狼狽する姿が画面に映し出された。

「小島1人では先に行けないということで、途中から女性マネージャーと2人で進むこととなりました。でも、彼女はすぐに入り口に引き返したり、『嫌だ!』『怖いどうしよう!?』と泣き叫び、まだ時間が余っているにもかかわらず『以上、USJからでした』と強制的に中継を打ち切ろうとしたのです。これにはスタジオの丸山が『まだもうちょっとレポートしてほしいみたいよ』と呆れた表情で伝えましたが、小島は『ホントに無理』と泣きそうな声で拒否。そうこうするうちに時間オーバーとなり中継は終わりました」(前出・テレビ誌記者)

するとこの中継を見た視聴者の間では「え、これで終わり?」「ちゃんと仕事して!」「テレビでやるっていうから楽しみにしてたのに」と辛辣な意見が飛び交ったのだった。

小島の異常な怖がりにより、レポートは無茶苦茶になってしまったようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ざわちんの生放送出演に「SNSと顔が違いすぎる」と騒然 加工の影響?
佐々木希&渡部だけじゃない! ドン引き、驚愕、離婚...芸人と大物女優の結婚7例!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
萩本欽一が明かした香取慎吾との「仮装大賞」共演経緯
  • このエントリーをはてなブックマークに追加