【sweet 2月号付録】実用性抜群の花柄ポーチ&二つ折り財布

【sweet 2月号付録】実用性抜群の花柄ポーチ&二つ折り財布

  • nosh.media
  • 更新日:2018/01/12

大人気ファッションブランド『JILL by JILLSTUART』による花柄のシェル型ポーチと二つ折り財布のセット。

2018年1月12日発売の『sweet 2月号』の付録をNOSH編集部のスタッフ、A子、B子、C子がレビューします(内容は個人の感想です)。

No image

出典:NOSH

■たっぷり入るシンプルなポーチ

A子:『sweet 2月号』の付録は、花柄のシェル型ポーチと二つ折り財布のセット。ポーチはけっこう大きくて、ちょっとしたセカンドバッグ的に使えそうな感じ。

B子:開口部が大きくて、中の物を見やすいのがいいね。内ポケットはないけど、スマホや充電器、お財布、コスメぐらいは持ち歩けそう。

No image

出典:NOSH

C子:コスメは、筆を入れるポケットがないから、ブラシケースが別途必要なんじゃない?

A子:花柄は白地が多くて大人っぽい。チャームはゴールドでリッチな感じ。印刷されている『JILL by JILLSTUART』の文字もゴールドの箔押しで、お店で売っている商品みたい。

B子:ちょっとした水なら弾きそうな感触だから、ジムやヨガに行く時とかのサブ用にいいかも。縫い目が内側になっていて、安っぽくない。

C子:素材が“PVC合皮”って書いてある。布地の表面に塩化ビニールをコーティングしたものなんだって。

B子:何を入れる?

A子:財布やスマホ、リップとか。最近、大きいスマホが増えてきたから大きめのポーチは役に立ちそう。

C子:文房具入れとかでもいいかも。ホッチキスとかも余裕で入る。

B子:旅行のときの洗面用具を入れるのもよさそう。

■ファスナー付きで安心して使える、二つ折り財布

B子:お財布の花柄は、ポーチと全然違う。黄色とピンクが入って春夏っぽい。素材はポーチと同じだけど、雰囲気が違う2つの花柄を楽しめる。

No image

出典:NOSH

C子:花柄がゴージャスで飾っておきたくなる。

A子:そ、そう?付録だから、むしろ遠慮なく使えるのがいいんじゃない?

C子:ゴージャスだけど、付録だから気軽に使いやすいのがいいよね。かさばらない、邪魔にならないサイズ感がアラサー女性に嬉しい。単体でも持ち運びやすいし。

A子:このお財布、ファスナーになっているから、ひっくり返したり落としても簡単に中の物が落ちなくていい。裏地はポーチよりも薄くて、その分コンパクトだから小さめのカバンにも入るし便利。

No image

出典:NOSH

B子:小銭入れのスナップボタンも金色でおもちゃっぽくない。チャームはポーチと共通の金色。カード入れは3枚。必要なものだけ、シンプルに入るのが荷物にならなくていい。

No image

出典:NOSH

B子:ランチ専用のお財布とかにいいかもね。ランチ分の予算だけ入れておいてやりくりする。

C子:海外用のサブ財布としても使えるかも。日本円用の財布と別に、現地通貨用の財布として使う。現地で高い財布やバッグを持ち歩くのは怖いし。

A子:これが880円の雑誌の付録なんだもんね。

B子:私は、付録目当てに買うよ!

サイズ:

【ポーチ】縦14cm×横21cm(最大)×マチ7.5cm

【財布】 縦9.5cm×横11cm×マチ1.8cm

素材:PVC合皮、ポリエステル

MADE IN CHINA

sweet 2018年2月号

出版社: 宝島社

発売日: 2018年1月12日

価格:880円

No image

出典:NOSH

付録とは思えないクオリティのポーチと二つ折り財布がセットになった『sweet 2月号』。オシャレな見た目でアラサー女性が持っていても違和感がなく、付録なのでちょっとした時に気軽に使えそうですよね。ランチ用のサブポーチ&お財布として、旅行やジムなどに持ち歩く用として、役立ちそうなシーンがたくさんありそうな付録です。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
子どもを満席電車で座らせるママが許せない!なぜ疲れきった私が立たなきゃないけないの?
女性社員が「仕事ができない男だ!」と感じる居酒屋の注文3選
「0点」だった小学生の国語の回答が、むしろ天才的だった件!
ベトナムで1000年に一度の美女が発掘される!本当に美人すぎ
エナジードリンク「副作用」がハンパ無いことが判明!若者の半数は感じている
  • このエントリーをはてなブックマークに追加