金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」最終回のあらすじ&見どころ

金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」最終回のあらすじ&見どころ

  • nosh.media
  • 更新日:2017/09/15

瑛太さん主演の金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』。今夜はついに最終回の放送です!

■最終回のみどころ

No image

出典:(c)TBS

バカでスケベで、人情に厚い探偵たちの物語もついに最終回。

事務所の存続をかけて、一か八か徳川埋蔵金探しの旅へ。

果たして、あかつか探偵事務所の未来とは……?

そんな中、謎の依頼役でRADWIMPSの野田洋次郎が登場!

豪華最終回をお見逃しなく!

■最終話のあらすじ

No image

出典:(c)TBS

家賃滞納により、裁判所からついに退去命令が下されたあかつか探偵事務所。今まで気丈に振舞ってきた所長のかほる(山口智子さん)も、事務所を畳む決心をします。

そんな中、権田辰夫(柄本時生さん)が依頼に来ました。内容を聞くと、自宅のどこかに埋まっているだろう徳川の埋蔵金を発掘してほしいとのことでした。

バカバカしいと一笑に付すゴロー(瑛太さん)たちでしたが、埋蔵金について調べ始めたかほるは、3,000億ともいわれるその価値を知り驚愕。

いちかばちか、この依頼を引き受けることに。果たして徳川埋蔵金は見つかるのでしょうか?

そして、あかつか探偵事務所の未来は?

さらに、謎の依頼人(野田洋次郎)が突然、事務所に訪れてきて……。

『ハロー張りネズミ』最終回は、本日9月15日(金)よる10時より放送です。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
香取慎吾「スマステ」最終回 16年間愛され続けた理由、SMAP・大下アナとの絆...
秋元康氏プロデュースの新アイドルユニット「ラストアイドル」が12月にメジャーデビュー!
深夜のTGS2017から中継?! 小嶋真子はVRリズムゲーム『ポリフる』でAKBの曲に挑戦
秋元康氏プロデュース「ラストアイドル」、12月にユニバーサルからデビュー
セクシーすぎるビキニ美女11人と板尾創路の衝撃カットが公開!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加