大友花恋&永野芽郁、2人の唇が急接近!「きゃぁあ!」「めいちゃんイケメンすぎる」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/08/10

モデルで女優の大友花恋が10日、Instagramを更新。同じくモデルで女優の永野芽郁とイチャイチャする動画を公開している。

大友は「私の彼氏(ハート) ううん、うそ、めいちゃん(ハート)」と紹介しつつ永野との動画を公開。動画は男装した永野が大友の肩に手を置いているところから始まる。目を合わせゆっくりと接近していく2人の顔……。途中から大友は自分から近づけるのを止め、目を閉じ永野のアクションを待つ。乙女か! しかし、鼻と鼻とが触れ合ったところで永野はピタリと停止。羞恥心が遅れてやってきたのか「あ~~~」と女の子らしい悲鳴をあげ、2人でハグ。ハグを終えた大友は永野の積極的な姿にドキドキしたようで「放心状態!」と思わずコメントする様子がまたピュアでかわいらしい。

2人は17歳の同い年。「Seventeen」専属モデルとしてお互いに活躍中で、この動画もSeventeenの撮影の合間に撮影されたものと思われる。

コメント欄を見るに「きゃぁあ!」「めいちゃんイケメンすぎる」「たまらん何回も再生してしまう~」「胸きゅん」「めいちゃんイケメン! 笑 そしてかれんちゃんは可愛すぎる」「花恋ちゃんおとめ」と2人のイチャイチャにドキドキしたファンが多くいたことが伺える。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Hey!Say!JUMPはジャニーズの問題児? ディレクターが「仕事したくないメンバー3人」暴露
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
プチ整形告白の坂口杏里に続くか?奇行癖で不安視される”朝ドラ女優”
「フジテレビに愛のムチ」 言い切った松本人志に反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加