中居正広、お金を溜め込んでいるのではなく「使う才能がないのよ」

中居正広、お金を溜め込んでいるのではなく「使う才能がないのよ」

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2018/12/06
No image

中居正広

12月5日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、中居正広がお金の使い道について悩みを打ち明ける一幕があった。

【写真を見る】入ってくるお金が使いきれないと語った中居正広

「一番お金を持っていると思う芸能人は?」というお題に対して、中居、バカリズム、矢作兼(おぎやはぎ)、山崎弘也(アンタッチャブル)、若槻千夏がその人物名をフリップに書いて発表した。

堺正章、タモリ、所ジョージなど大御所たちの名前が挙がる中、中居の名前を出した若槻は「中居さんだけプライベートが全然分からない」と指摘。バカリズムも「(稼いだお金を)使ってるイメージない。たぶん貯め込んでますよ」と同調し、「(豪華な食事を食べるわけでもなく)インスタントラーメンに卵を落とすのがぜいたく」と、中居の質素な生活ぶりを暴露する。

中居は苦笑いしながら「入ってくる額と減る額が間に合わないのよ!」とお金を使い切れずにいることを冗談交じりに説明。さらに、大御所たちが趣味にお金をかけていることに触れ、中居は「お金使うのって才能だっていうのよ。俺、お金使う才能がないのよ。残念!」と自己分析していた。

放送終了後のSNS上には「仕事に一生懸命すぎてお金の使いどころが見つからないパターンですね(笑)」「結婚とか使うべき時が来たらスパッと使うっていうのもカッコいいんじゃない?」などのコメントが書き込まれていた。

次回、12月12日(水)放送予定の「ナカイの窓」は、再ブレークを狙う芸能人たちが集まる「ウレルカモの窓 第2弾」。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本人志“M-1暴言騒動”に厳しいコメント
エッチすぎ!『AKB48』“パンチラダンス”にお茶の間が凍結
“依存症”の噂まで...不倫疑惑の絶えないコブクロ・小渕【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】
中居正広に「つまらない」、山田孝之を浮気相手に......人気男性芸能人を振り回した女は誰!?
とろサーモン・久保田に“強力援軍”現る!? 上沼恵美子を「痛烈批判」したアノ芸人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加