Aぇ! group正門良規「スカーレット」で朝ドラ初出演決定<コメント>

Aぇ! group正門良規「スカーレット」で朝ドラ初出演決定<コメント>

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/12/02

【モデルプレス=2019/12/02】関西ジャニーズJr.内ユニット・Aぇ! group正門良規が、NHK連続テレビ小説『スカーレット』(NHK総合/月曜~土曜あさ8時)に出演することが決定した。正門が朝ドラに出演するのは今回が初となる。

No image

【写真】Aぇ! group、初東京公演「僕らAぇ! groupって言いますねん」魅力&個性炸裂の75分…感動のラストに涙<レポ>

◆正門良規、桜庭ななみの恋人役で「スカーレット」出演

連続テレビ小説101作目となる同作の物語の舞台は、信楽焼で知られる滋賀県甲賀市。焼き物の里・信楽の女性陶芸家が主人公。結婚、子育て、さらに後継者の育成を通して、陶芸にかける情熱を描く。時代背景は戦後から高度経済成長期まで。ヒロイン・川原喜美子は女優の戸田恵梨香が務める。

正門が演じるのは、喜美子の妹・直子(桜庭ななみ)の恋人・鮫島正幸(さめじま・まさゆき)役。直子の東京の勤め先である、熨斗谷(のしたに)電機の後輩で、直子には頭が上がらない。大阪出身。お調子者だが、明るくて憎めない青年だ。

◆正門良規、初朝ドラ決定に「本当に驚きました」

正門は初の朝ドラ出演に「今回初めて“朝ドラ”に出演させて頂けると聞き、本当に驚きました」と心境を明かし、「楽しみと不安が同時に出てきましたが、日々とても貴重な経験をさせて頂いています。川原家の皆さんと鮫島の掛け合いの雰囲気や、鮫島のどことなく憎めないキャラクターを皆さんに愛してもらえるよう精いっぱい頑張ります」と意気込みを語った。

正門は12月の下旬から出演予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
平松愛理、家に帰れない...駅から7分の自宅に1時間半かけても帰れず
堀北真希、来年10月の日テレ「野ブタ」枠ドラマで芸能界復帰の噂!?
女優・松本ちえこさんが逝去、60歳『バスボン』のCMで大ブレイク
神田沙也加に降りかかる「ジャニタレに手を出した」ことへの制裁
夏菜が“大爆乳写真”を公開もツッコミ続出「位置...下過ぎん?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加