「パクパク真麻が心配だよ!!」 高橋英樹、真麻のぽっちゃり化&食べすぎに優しいお説教

「パクパク真麻が心配だよ!!」 高橋英樹、真麻のぽっちゃり化&食べすぎに優しいお説教

  • ねとらぼ
  • 更新日:2018/02/13
No image

俳優の高橋英樹さんが2月13日にブログを更新。スタイリストが準備した衣装が入らなくなるほど太ってしまったという娘の真麻さんに、「真麻や 少しは健康も美的感覚も女性として考えて下さいな」と優しくお説教をしています。

最近の高橋親子(画像は高橋英樹公式ブログから)

真麻さんは2017年11月、湧き出る食欲を抑えきれずに体重が14キロ以上も増加したことを告白して話題に(関連記事)。その後も“カロリーの誘惑”に完敗し続けており、12日のブログでは「着るはずだったこの衣装入らず…」「スタイリストさんごめんなさい…」と用意されたワンピースが入らないという悲劇が起きたことを明かしていました。

No image

真麻さんが着られなかったワンピース(画像は高橋真麻公式ブログから)

これを受けて英樹パパは、「真麻のブログを見ると 色々食べ過ぎていよいよスタイリストさんからの洋服が入らないらしい!」と娘の一大事に言及。「そう言えば、、あそこでも! ここでも夜中に! パクパクと!」と真麻さんの食事を隠し撮りしたような写真をアップし、「ぱぱはね、、パクパク真麻が心配だよ!!」と30代で育ち盛りを迎えてしまった娘を案じているようでした。ついに英樹パパも心配するレベルに……。

No image

夜中のパクパク真麻さん Photo by 英樹パパ(画像は高橋英樹公式ブログから)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
大杉漣さんの訃報で、フジテレビが長男に頼み込んだ「酷な要求」
菜々緒と菅田将暉の交際発覚で分かれた「評価」
「大杉漣さんが“ゴチ”で自腹」視聴者の涙誘う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加