クールだけじゃない!キラリと輝く“ミラーネイル”で指先にアクセントを

クールだけじゃない!キラリと輝く“ミラーネイル”で指先にアクセントを

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/13

【ネイル/モデルプレス】鏡のように光を反射して輝く“ミラーネイル”が昨年流行りましたがまだまだ人気のようです。使う色によって指を綺麗に魅せてくれたり可愛い印象になったりといろんなデザインがあるのも魅力。いつもと雰囲気を変えたいというときにもオススメですよ。

No image

(写真 : クールだけじゃない!キラリと輝く“ミラーネイル”で指先にアクセントを/画像提供:esNAIL)

【さらに写真を見る】クールだけじゃない!キラリと輝く“ミラーネイル”で指先にアクセントを

♥アシンメトリーがオシャレ

秋はボルドーのような赤にチェンジする人も多いですが、はっきりとした赤は女度をアップさせてくれます。

左右違ったデザインのアシンメトリーにして、周りと差を付けちゃいましょう。

♥お花のアートがポイント

存在感のあるミラーネイルは、1本のみにデザインされたお花のアートの存在感を引き立たせてくれていますよね。

ストーンやミラーの色を変えて、自分好みにアレンジするのもオススメです。

♥ピンク&ラメで女子力UP

ピンクとラメは女の子っぽくて可愛く、気分も上がってしまいますね。

挑戦したいけれど抵抗があるという人は、くすみピンクにすることで大人っぽく仕上げることができますよ。

♥ミラーネイルをアクセントに

ネイビー×白のシンプルなネイルは秋ファッションとの相性も◎。

ミラーネイルを1本のみに塗ってアクセント使いしてもいいですね。

♥ピンクのミラーネイルで可愛い印象に

ミラーネイルというとクールなイメージがありますが、ベースをピンクのミラーにすることで可愛い印象になります。

白の塗りかけネイルは上品で落ち着きがあり、大人女子にもピッタリなデザインです。

秋はファッションも暗くなりがちですが、ミラーネイルにチェンジして華やかに仕上げてみては?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
秋のモードメイクはヴィセアヴァンで完成! アイカラーは要チェック
秋は大チャンス!ダイエットを短期間で成功させるには
まえのんお気に入り♡ “大人うさぎ顔デートメイク”のやり方【動画】
憎き「ニキビ」の色で不調がわかる?ニキビのタイプと選びたい食材
  • このエントリーをはてなブックマークに追加