久保、ポスト直撃も3戦不発 ヘント引き分け

久保、ポスト直撃も3戦不発 ヘント引き分け

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/08/15
No image

久保裕也(17年6月11日撮影)

<ベルギーリーグ:メヘレン1-1ヘント>◇12日◇メヘレン

FW久保裕也が所属するヘントはアウェーでメヘレンと1-1で引き分けた。

前半33分、相手スローインを奪った攻撃からFWクリバリーが左を突破し、上げたクロスをFWカルーが右足で押し込んで先制したが、後半41分に意表を突くミドルシュートを決められて追いつかれた。

左サイドで先発した久保は前半40分、右クロスを胸トラップからの左足シュートは惜しくもクロスバーを越え、後半17分には右クロスにファーで頭を合わせたがボールはポスト左へ外れた。同30分にも左サイドから中央へドリブルで切れ込んで狙いすました右足シュートを放ったが右ポストを直撃。この試合も不発に終わり、1-0とリードした後半34分に退いた。

ヘントは1分け2敗の勝ち点1で13位と低迷。開幕3試合でまだゴールはない久保は無言でバスに乗り込んだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
久保建英ら仮想U17W杯へ、福岡主将「ケア大切」
ハメス離婚の理由は“神ボディ”を持つロシア人モデル!? 各国メディアの報道過熱
もはや『サカつく』!? ヴィッセル神戸・三木谷オーナーにサッカーファンあきれ顔
ミラン移籍目前で急ブレーキ。練習無断欠席でクラブが非難...交渉ストップ!?
新たなスタンダードとなるか...フンメルス、マタの「給料1%寄付」に参加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加