BOYS AND MENが「キングオブコント」2回戦に登場! 土田拓海は「敗退なら謝罪動画をアップ」と公約

BOYS AND MENが「キングオブコント」2回戦に登場! 土田拓海は「敗退なら謝罪動画をアップ」と公約

  • TVガイド
  • 更新日:2017/08/10
No image

TBS系で今秋、決勝戦が生放送される「キングオブコント2017」(放送日時未定)の予選2回戦が行われ、BOYS AND MENの水野勝と田村侑久コンビ、メンバーの土田拓海が率いる第七学園演芸部が出場した。ネタ披露後に会見した田村は「めちゃくちゃ緊張しましたが、ネタをやり切れてよかった」と笑顔を見せると、昨年も2回戦に進出した土田は「1年たって、また2回戦に戻ってこられてうれしい。全力を出し切りました」と手ごたえを明かした。

2008年にスタートした同大会は、優勝賞金1000万円を懸けてプロ・アマ、芸歴を問わず“真のコント王”を決めるもので、今年で10回目となる。プロ・アマの制限がなく、コンビ結成年数にも上限がないため、お笑い界以外のさまざまなジャンルからも挑戦者が現れている。

2回戦では、水野・田村コンビが中華料理店の夫婦コント、土田とお笑い芸人・酒井直斗による第七学園演芸部が男子高校生の学園コントを披露した。水野は、「なぜか店主が怒っているところがポイント」と“キレ芸”が見どころになるとアピール。土田は「ネタの中でツッコミとボケが入れ替わる転換」とドヤ顔を見せると、酒井は「自分がネタを作ったみたいな顔をしているけど、作ったのは全部僕です」とすかさずツッコんでいた。

どちらも3回戦のネタ作りはこれからのようだが、水野・田村コンビは「進出できなかったら、わき毛を全部そって2人でブログに投稿する。進出できたらボイメンのライブでもネタを披露したい」と公約を掲げると、土田も「ダメだったら、一発芸5連チャンの謝罪動画をアップします。進出できたら、2人でお笑いライブをやりたい」と訴えていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
もやし一本残すな!有吉ゼミの無茶な「大食い企画」に批判の声
ド派手ビキニで魅せる至高のヒップ!人気Gカップグラドル・森咲智美の“お尻シリーズ”に悶絶
日テレ岩本乃蒼「スッキリ!!」卒業で囁かれる体のヤバい変化
ピース綾部、報じられない深刻な現状
海老蔵ファミリーとハワイ滞在中の小林麻耶の写真が麻央さんに激似と話題!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加