ブリリアン・ダイキの詳しすぎる美容法が話題「いかに楽をして美を手に入れるか」

ブリリアン・ダイキの詳しすぎる美容法が話題「いかに楽をして美を手に入れるか」

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/01/11

【ダイキ/モデルプレス=1月11日】お笑いタレント・ブルゾンちえみの“with B”を務めるお笑いコンビ・ブリリアンのダイキが11日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)に出演。ダイキの新企画「美リリアン」がスタートした。

No image

(写真 : ブリリアン・ダイキ(C)モデルプレス)

“with B”ブリリアン・ダイキに珍事発生 シャツを脱いだら…

暇さえあれば美顔ローラーで顔をコロコロしたり、お風呂では傘をさして半身浴するなど、美肌には絶対の自信を持っている美意識高い系男子のダイキ。番組ではそんなダイキの新企画「美リリアン」がスタートした。

◆ブリリアン・ダイキが美容法を伝授

ダイキは「いかに楽をして美を手に入れるか」ということを考えているそうで、記念すべき第1弾のテーマは「『食』の美リリアン」。

普段から野菜中心の食事を心がけているというダイキはまず、ほうれん草、芽キャベツ、バナナ、ブルーベリー、豆乳などをミキサーにかけたオリジナルスムージーを「楽して果物や野菜が摂れる」と紹介。中でもダイキの美肌に欠かせないものはパクチーだそうで、週に5日はパクチーを食べるという。「パクチーを食べた翌日の肌のハリが全然違うんです」と熱弁した。

番組ではダイキが行きつけだというパクチー専門店に相方のコージと訪問。そこでは少しぎこちなさはあるものの、パクチーについて“美リリアンポイント”と称し「栄養価がめちゃくちゃ高い!(その中でも)ビタミンB2は皮膚や粘膜の健康促進、維持してくれる肌を守ってくれる」「βカロテンは染みとかそばかすとか防いでくれるんですよ。しかも腸内環境を整えてくれる。外側からもそうだし中からも綺麗になれる」など美意識高い系男子としてしっかりと説明した。

これにはコージも「好きな気持ちはめっちゃ伝わった」と感心。スタジオにいた共演者からも「詳しい!」「凄い」など驚きの声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
柳瀬早紀、トレエンたかしの「目の前でジャンプして!」に激怒
小室、釈明にKEIKO「分かったよん」 どこまで理解できているのかは...
フジ山崎アナが自宅公開、女子アナらしくない部屋の装いに視聴者感激
  • このエントリーをはてなブックマークに追加