「美女と野獣」ベルと野獣が踊る予告解禁、ポット夫人も登場

「美女と野獣」ベルと野獣が踊る予告解禁、ポット夫人も登場

  • ナタリー
  • 更新日:2016/12/01

ディズニーのアニメをエマ・ワトソン主演で実写化した「美女と野獣」の予告編がYouTubeで公開された。

動画を見る

すべての写真を見る(全3枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全3枚)

No image

本作は、父の身代わりとして野獣の城に捕らわれたベルが、次第に野獣と惹かれ合っていくさまをミュージカルナンバー満載で描く物語。ワトソンがヒロインのベルに扮し、そのほかダン・スティーヴンスルーク・エヴァンスがキャスティングされた。メガホンを取ったのは「ドリームガールズ」のビル・コンドン

予告編は、ベルが野獣の城を初めて訪れるところからスタート。燭台のルミエール、時計のコグスワース、ポット夫人などユニークな脇役たちが登場する。心を閉ざしていた野獣がベルと打ち解けていく姿や舞踏会で2人が踊る場面も。後半ではベルと野獣に危機が迫る中、ベルの「怖くないわ」というセリフとともにバラの花びらが散っていく様子が捉えられている。

ワトソンは「子供はもちろん、大人になってからもみんなディズニー映画が大好きなのは『何も心配いらない。きっと大丈夫』といったハッピーで楽観的な気持ちにさせてくれることで、子供の頃感じたある種の安心感に浸れるからだと思うの。そんなふうに、私に幸せと安らぎをもたらしてくれるディズニー映画にベル役として参加できて、本当に光栄に思うわ」とコメントを寄せた。

「美女と野獣」は2017年4月21日より全国で公開。

「美女と野獣」予告編… の再生はこちら

(c)2016 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
名匠クロード・ルルーシュが描く大人のロードムービー「アンナとアントワーヌ」BD&DVD 17年3・2発売
異人種間結婚は違法...逮捕された夫婦の実話を映画化!オスカー候補の呼び声高い話題作
『進撃の巨人』初の舞台化が決定 来夏上演「楽しみにして!」
12月8日の注目映画第1位は『無限の住人』
内田裕也 執念ロックンロール!!  ロンドンで転倒、負傷後初の公の場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加