辻希美、子どもの食べこぼしを愛犬に!?「虐待を疑うレベル」と批判殺到

辻希美、子どもの食べこぼしを愛犬に!?「虐待を疑うレベル」と批判殺到

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2019/08/19
No image

辻希美のブログがまたも炎上している。

現在4人の子どもを育てる辻。一部ネット上ではたびたび炎上しているものの、子育てに奮闘する姿を評価する声も多く集まっている。

そんな辻が15日、「おせんべい」というタイトルでブログを更新。「おせんべい中の幸空しゃんの近くには必ずクックしゃんが居ます」と、おせんべいを食べている第4子の写真や、それを見つめる愛犬の写真を投稿した。

辻は現在、愛犬クックとモカを飼っているが、クックは第4子が生まれた時から同じベッドで過ごすなど、特に仲が良い様子。辻は第4子と愛犬が見つめ合う写真に、「おこぼれ待ち!!!!笑。可愛いコンビ」とコメントした。

しかし、この投稿にネット上からは、「食べこぼし食べさせてるの!?」「落ちたお菓子の取り合いで犬に噛まれるかもしれないのにね」「子どもにも愛犬にも虐待を疑うレベル」「床でせんべいを食べさせてるコアのそばに犬を放してたら寄ってきて、持ってるせんべいとか舐めたりしないのかな…?」といった厳しい批判のコメントが飛び交っている。

第4子が食べているのはベビーせんべいで、犬が食べても即危険ということはなさそうだが、まるで習慣化しているかのような一文に批判が集まってしまったようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ダイエットでご飯を抜かれ、絶望した太った犬の思いもよらぬ主張が可愛すぎると話題に!
これが食物連鎖! いつもは低地にいるタカが高山を飛ぶ理由とは?
こんな人懐っこいロバを...見たことある?(動画)
この猫、どうやってバランスとってるの...奇妙な寝相(動画)
なんで?お手と言われているのに顔を差し出してくるシベリアンハスキー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加