注意喚起:ソフトバンクユーザーは12月いっぱいメールを消さない方が良いよ。なぜなら......

注意喚起:ソフトバンクユーザーは12月いっぱいメールを消さない方が良いよ。なぜなら......

  • ロケットニュース24
  • 更新日:2018/12/07
No image

迷惑メールウザすぎ! 私(中澤)は知り合い以外からのメールは未読のまま消すことが多い。タイトルと本文で大体相手を判断して消してしまうのである。ほぼ条件反射。指が勝手に消している。迷惑メール全盛の時代、そういう人も多いのではないだろうか。

これまでそれで問題はなかったのだが、本日2018年12月6日、その癖を後悔する出来事があった。こんなことが起こってしまうなんて……。ソフトバンクユーザーは12月いっぱいはメールを消さない方が良いよ。なぜなら……

・SUPER! FRIDAY

12月の『SUPER! FRIDAY』はファミチキだから。順を追って説明しよう。『SUPER! FRIDAY』とは、毎週金曜日に使えるクーポンをソフトバンクが発行するサービスだ。

金曜日までにソフトバンクユーザーにクーポンメールが届き、記載のアドレスをクリックするとクーポンがもらえる。その『SUPER! FRIDAY』が今月はファミチキ! 噛んだだけでジュワッとあふれるあのジューシーさが無料! ファミチキ最高ーーーーー!!

No image

・クーポンメールを消した

だがしかし、癖とは業が深いもの。消した。消しちゃった。いつもの癖でサッサッサーとメールをよく見ずに削除してしまった。『SUPER! FRIDAY』がファミチキであることに気づいたのはその後のこと。なんてこった……。いっそ殺せェェェエエエ!

No image

というわけで、12月いっぱいはメールを削除しないことに決めた私。もし、同じような癖のあるソフトバンクユーザーは注意してくれ。ちなみに、12月最初の『SUPER! FRIDAY』は明日である。

参照元:ソフトバンク
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

▼こちらが今月のクーポンメール

No image

▼ちなみに、編集長のGO羽鳥に届いたもの

No image

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長瀬智也、タトゥーを入れたことを後悔
“完全に終わった街”築地場外に人がいなくなった......「そもそもスーパーの方が安いし美味い」
30女の物欲を止める「3つのルール」!? モノで溢れる「汚寝室」をホテル調に改造!
視聴者を翻弄させる『水曜日のダウンタウン』×「クロちゃん」という”禁断の組み合わせ”
無印の着る毛布は保温性バッチリで最高なのだ... これがあれば寒い朝だってへっちゃらさ!|マイ定番スタイル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加