レアルに大打撃!ムバッペ、来季もPSG残留か?

レアルに大打撃!ムバッペ、来季もPSG残留か?

  • Football Tribe Japan
  • 更新日:2019/11/15
No image

キリアン・ムバッペ 写真提供:Gettyimages

パリ・サンジェルマンのフランス代表FWキリアン・ムバッペが来シーズンも残留する見通しのようだ。14日、アメリカ『ESPN』の報道が伝えている。

レアル・マドリードからの関心が報じられているムバッペ。以前ジネディーヌ・ジダン監督が「彼はレアルでプレーするのが夢だと言っていた」と明かすなど関心を匂わせる発言をし、話題になった。しかし、PSGは来年夏の移籍市場で同選手を退団させるつもりはないようだ。

フランスサッカー界に精通するジュリアン・ローレンス氏は「PSGがフランス代表FWに新たな契約を提示し、同選手を放出するつもりはない」とコメント。また、PSGはブラジル代表FWネイマールよりもムバッペを将来の投資を込めて高く評価しており、4億ユーロ(約477億円)の値をつけて他クラブからの交渉を交わしているとも。

PSGとムバッペの契約は2022年6月まで。果たして、同選手がフランスを旅立つ日はいつになるのだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
怪物ホーラン、リヴァプール戦でやってた「八つ当たりシーン」がこれ
ロシア、ロマシナ選手 東京大会に出場の意向
C・ロナウド、レアル退団を後悔? 親しい人物に胸中吐露とスペイン紙報道
ダルビッシュがYouTuberとして成功する「これだけの理由」
「メッシがしっぺ返し」 久保建英の華麗スキルを絶賛「衝撃的な股抜きで母国に大変革」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加