女優ハ・ヨンス “SNS言葉遣い問題”後、公の場に初登場

女優ハ・ヨンス “SNS言葉遣い問題”後、公の場に初登場

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2016/10/20
No image

韓国女優ハ・ヨンス(26)が軽率なSNS文に関して大衆に謝罪して以降、初めて公の場に姿を現した。

去る17日、ハ・ヨンスはソウル市内にある往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画「歩き王」のVIP試写会に出席。久しぶりとなる公式の場で、ハ・ヨンスは、より磨きがかかった美貌を披露した。

これを前に、ハ・ヨンスはことし6月、自身のInstagramにある作家の作品写真を掲載した。その後、あるネットユーザーが作品について質問を投げかけ、ハ・ヨンスが返答をしたところ、物議を醸した。彼女の”言葉遣い”が作品を皮肉っているようだ、というネットユーザーの指摘が続き、ハ・ヨンスが7月に公開した他の文にまで関心が寄せられたのだ。

その後、「慎重になれないまま返答することになり、直接的に傷つけてしまったファンの皆さんに心より謝罪申し上げたい」とする内容を掲載し、陳謝した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
成宮寛貴、実弟が明かす“兄への感謝”
「説得力ありすぎる」成宮を思いやるたけしの自虐にネットがざわつく......
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加