武者武者杉岡の“危ない話”をブラマヨ吉田絶賛「人間のすべてが入っている」

武者武者杉岡の“危ない話”をブラマヨ吉田絶賛「人間のすべてが入っている」

  • ナタリー
  • 更新日:2017/10/12

明日10月13日(金)深夜放送の「マヨなか笑人」(読売テレビ)に、とろサーモン銀シャリ鰻、藤崎マーケットタナからイケダラフ次元・空、ツートライブ・周平魂、武者武者・杉岡が出演する。

No image

「マヨなか笑人」のワンシーン。(c)読売テレビ

すべての写真を見る(全5枚)

No image

この日に展開されるのは、出演者たちがお昼やゴールデンタイムの番組ではできない“危ない話”を披露する「マヨなかだから喋らせて-1グランプリ」の第2弾。今回もブラックマヨネーズ吉田がそれぞれのエピソードを評価する。

とろサーモン村田は中学生のときに2歳年上の兄から「俺の“アレ”は特殊かもしれん」と相談されたという話を披露。一同を爆笑の渦に巻き込んだ“アレ”の真相とは。また武者武者・杉岡は5年前に父親を亡くした際の出来事を回想。寡黙な父親が唯一残していた“むちゃくちゃ笑顔の写真”を遺影に使ったことで起きた衝撃のエピソードを、ブラマヨ吉田は「寂しさと強さ、人間のすべてが入っている」と絶賛する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『時をかける少女』続編が初舞台化! 主演・上白石萌歌「駆け抜けたい」
沢村一樹“ひよっこロス”解消宣言 キャスト&脚本家再結集!?
上白石萌歌、“現役で制服が着られる最後の年”に舞台『続・時をかける少女』主演に抜擢
もはや需要なし? 背水の陣の井上真央主演ドラマ『明日の約束』は爆死スタート!
堤真一が大河「西郷どん」の主演オファーを辞退した理由とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加