蛯原友里“20センチ髪カット”の決意明かす 夫・ILMARIの反応は?

蛯原友里“20センチ髪カット”の決意明かす 夫・ILMARIの反応は?

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/01

蛯原友里/モデルプレス=12月1日】モデルの蛯原友里が1日、都内で行われた「Domani創刊20周年×東急プラザ銀座 大人のHoly night」のスペシャルトークショーに出演。イベント前の囲み取材に応じた。

No image

(写真 : 蛯原友里(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】蛯原友里の“20センチ”ばっさりヘアが可愛すぎる

◆蛯原友里がバッサリカット

7年ぶりに髪をバッサリとカットした蛯原は「『Domani』20周年ということで、気持ちを新たにというか、私自身も気持ちを引き締めないとなと思いました。母になって感じたこともあって、いろんなことに挑戦したいなって、働く女性として頑張って行けたらなと思って髪を切りました」と決意を告白。報道陣の「20周年に合わせて20センチくらい切った?」との声かけには、「そうかもれないですね!ありがとうございます」と笑顔を見せた。

さらに、髪を切ることに勇気はいらなかったか聞かれると、「以前から髪の毛を短くしたいと思っていたので、いい機会だなと思いました」と答え、はさみが入った瞬間については「ワクワクしました」とニッコリ。夫でヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARIの反応を「『似合っている』って言ってもらえたので、よかったなって思いました」と紹介して安堵の表情を見せた。

◆蛯原友里「働く女性として新たなステップが踏めたら」

また、イベントの内容にちなんで、今年のクリスマスの過ごし方を尋ねられた際には、「今年は家族でお家で過ごしていますかね」と話し、「息子のサンタクロースコスチュームを買ったので、着せてみんなで記念撮影とかできたらいいなと思います」と声を弾ませてコメント。

今年1年は「すごくメリハリのある1年」といい、「母となって家庭もすごく大切にできる時間もあったし、お仕事もその分、頑張れる時間が合って、責任を持ってお仕事にトライできる、そんな1年だったと思います」と充実した様子で回顧。来年の抱負については、「『Domani』も20周年を迎えたので、働く女性として新たなステップが踏めたらなと思います」と語った。

◆流行語大賞が決まり…

そして、同日に発表された「2016ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞が「神ってる」になったことを聞き、「なんか聞いたことがあります。けど詳しくないです(笑)」と笑顔。

報道陣から「蛯原さんは“髪切ってる”」と声をかけられると、「私は髪切ってる(笑)。うまいですねえ」と絶賛した。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
成宮寛貴に”コカイン吸引”疑惑?証拠写真で暴かれた謎の素顔
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
高畑充希と坂口健太郎が熱愛!事務所は否定するも本人の口からボロが出ていた
成宮寛貴「コカイン疑惑報道」を完全否定 『ねるねるねるね』説も急浮上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加