宮沢りえインスタ削除で森田剛ファンの内戦ぼっ発?!

宮沢りえインスタ削除で森田剛ファンの内戦ぼっ発?!

  • DOKUJO[独女]
  • 更新日:2017/12/06
No image

【さらに写真を見る】宮沢りえインスタ削除で森田剛ファンの内戦ぼっ発?!

女優の宮沢りえ(44)が、自身のインスタグラムアカウントを削除していることがわかった。

11月30日が最後の投稿になっており、「今まで見て下さった皆様、ありがとう。みなさんのコメントに励まされたり微笑んだり楽しい時間でした。そしてその逆に不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね…そんな皆さんの言葉からも学ぶべきものがありました。人には様々なも想いや言葉や感情が溢れていることを改めて知ることが出来ました。感謝です」などとつづっていた。

それまで宮沢りえのインスタグラムには、V6の森田剛(38)とのフライデー熱愛報道以降、森田ファンと思われる批判の書き込みが相次いでいたようで、これを受けてのアカウント削除ではないかと言われている。

◆森田剛もアラフォーなのに

この報道に対し、ネットの掲示板Yahoo!コメントでは以下のような意見が多く見られた。

「ファン何やってんの? 宮沢りえに嫌味コメしても自分が森田と結婚出来るわけでもないのに馬鹿みたい。」

「お互いいい年の大人なんだし、ファンならそっとしておいてあげれば良いのに。」

「芸能人の恋愛にどうこういうファンが本気で怖い。芸能人だって人間だし、恋もすれば結婚もするだろ。完全に別世界の人間なんだからどれだけ騒いだところで自分と付き合うことなんて絶対にないのに。」

「10代20代の若手ならまだしも、もう40近いおじさんに何時まで夢持ってるの」

「自分だったら少し寂しくても本人に幸せになって欲しいから祝福するけどね。相手を誹謗中傷するとか幼稚すぎて考えられん」

若いアイドルが恋愛禁止というのは周知の事実である場合が多いが、ジャニーズのタレントはなおさらその傾向は強い。ただ、森田剛は38歳ということもあり、もうファンも年齢層が上がっていることが考えられる。

そうした中、心無いコメントを寄せるファン心理については理解できないと考える人が多い。

今までも交際に関する批判コメントはあったものの、さらに多くなったのは11月下旬の森田主演舞台「すべての四月のために」を宮沢が娘と観劇していたという目撃情報が広まってからのようだ。

◆元カノより全然いいのに

ファンの批判コメントには、「元カノはそんなことしなかった」といった内容があったため、これに対しては次のような声が多くあがっている。

「私が森田剛のファンだったらセクシー女優よりは宮沢りえのほうがいいけどな。」

「こんなコメントした人たちの中の何人が宮沢りえに張り合えるぐらいの人間なんだろうか。」

「むしろ、なんで森田剛なの?って思ってる人が圧倒的に多いかと。よくぞ宮沢りえを射止めたと誇っていいぐらい。」

「元カノは舞台に来てなかった。って、配慮があったみたいに批判してるけど、AV女優なんだからノコノコ出てこれなかっただけでしょ」

森田剛の元カレは当時セクシー女優の美雪ありす。半同棲が報じられた時も森田が週刊誌の記者に一人で対応したことが話題となるなど、一時は結婚間近とも噂されていた。

結局元カノとは破局を迎えたが、ファンの中でも元カノより宮沢りえの方がいいという人も多く、こうした一部の行動で森田ファン全てが問題だと思われるのは心外というファンも少なくないようだ。

渡海ひなた(わたるみひなた)

芸能ライター/旅を愛する自由人。日々得意の芸能ネタ探しも欠かせないライフワークのひとつ。どちらかというと、毒舌コメントよりも人の心を温かくするハートウォーミングなエピソードを好む。

(文/渡海ひなた)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
品川祐と“そっくりすぎる”愛娘
もう一緒の写真は公開しないで! 安藤美姫、破局発覚に「娘がかわいそう」の声
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
森星、ビーチで圧巻の美脚披露に感嘆の声 「砂に埋まっててこの脚の長さ!」
みやぞん、現場での悪評...挨拶せずタバコふかす、共演者に愛想なし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加