No. 414: おまけ!バレンタインのスイーツ!!!

No. 414: おまけ!バレンタインのスイーツ!!!

  • 地球の歩き方特派員ブログ
  • 更新日:2018/02/15

こんにちは。Happy Valentine's Day!

おまけの記事です。バレンタインに欠かせないスイーツ。美味しいケーキなどはいかがでしょうか?バレンタイン・シリーズで書きましたバーバンクのマグノリア通りに有名なパン屋さん Porto's Bakery があるのを発見。中に入ってみるととにかく人の多さでびっくり。それもそのはず、美味しいサンドイッチやケーキ類、そして菓子パンがかなりお得なお値段で提供されていました!

No image
No image
No image

私たちがオーダーしたサンドイッチ。主人はチキン、そして私はベジ。お値段は二つとも約8ドル!私のベジのサンドイッチはパンは色々な穀物が入って香ばしくとっても美味しかったです。

No image
No image

実は今年の初めからお砂糖を控えているので、今回はケーキはパス。菓子パンは少々いただきましたが、それほど甘く感じず、美味しくいただけました。さてこのお店、バーバンク以外にもあります。そうそう、、、普通サンドイッチの付け合わせはフライド・ポテトですが、ここではキューバの特産プランティインが。キューバから移民したファミリーがビジネスを始めたからなのですね。そしてこれこそアメリカン・ドリームそのもののお店ですね!

バーバンクのお店の住所と電話番号:

3614 W Magnolia Blvd.
Burbank, CA 91505
(818) 846-9100

全てのお店の営業時間:

月曜日から土曜日:6:30AM-8PM
日曜日:7AM-7PM

お店の公式サイトは下記からどうぞ。

http://www.portosbakery.com

ではまた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
朝ごはんはお米派?パン派?やっぱり朝はラーメンでしょ!新潟県内で朝ラーを提供する店あれこれ。
大阪愛にあふれたパン屋さんの名前は 楽しさ満点「プププ プティッタプティ」
厳選素材にこだわった、兵庫・西宮の人気プリン専門店「Kiyomi」が3月、神戸・元町に移転オープン!
千葉に行ったら必ず食べたい!ハズレなしの絶品グルメ12選
近い未来、現実になってしまうかも...? 考えさせられる「未来レストランいぶき」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加