「コロチキ」西野、結婚を報告も... 相方・ナダルの珍行動にツッコミ「謎でした」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2017/09/17

西野は「ご報告」とのタイトルをつけた投稿で、「私、西野創人は結婚しました。突然のご報告になりすみません」と報告。続けて、「これからも相方共々よろしくお願い致します」とつづった。

この投稿のリプライ欄には、

「西野さん、おめでとうございます!末永くお幸せに!」「これからもナダルさん(編注・コンビの相方)をよろしく!」「奥様のサポートのもと、これからも頑張ってください」

といった祝福のリプライが数多く寄せられている。

スポーツ紙などの報道によれば、西野はツイッターでの報告に先駆け、16日に東京・渋谷で行われたお笑いライブのステージ上で結婚を発表。お相手は28歳の一般女性で、17年7月に挙式を開いたという。

なお、西野の投稿によれば、ステージで結婚を発表した直後にスポーツ紙の取材を受けている際、相方のナダルはなぜか「黙ってたんですが、僕も恋人できました」と告白したという。こうした相方の行動について、西野は、

「(取材中)誰も聞いてないのにカミングアウトしたのだけは謎でした」

と振り返っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室引退にタレント思い綴る イモトの評価が高く木下優樹菜に厳しい反応
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
菅田将暉の父、息子を利用したメディア露出に批判の声多く
香取慎吾「スマステ」最終回で感極まる 終了を知った心境、「新しい地図」の意味...本音を明かす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加