もえのあずき、斬新すぎる寿司の食べ方に騒然 「醤油コップ一杯要りそう」

もえのあずき、斬新すぎる寿司の食べ方に騒然 「醤油コップ一杯要りそう」

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/05/23

キュートなルックスを持ちながら、大食いで多くを魅了するもえのあずきが、自身のインスタグラムを更新。その内容に衝撃を受ける人が続出している。

■大量の寿司に笑顔

注目を集めているのは19日に投稿されたこちらの投稿。笑顔を浮かべる彼女、その前には紅白の寿司たちが帯状にずらりと並んでいる。

投稿によると、これは4週間も熟成させたマグロとカンパチ。皿ではなく「大きな桶」に鎮座する寿司たちを前に「早く食べたい」といった表情に見えてくるのが不思議だ。

■夢の企画に感動

彼女のYouTubeチャンネルには寿司の実食動画がアップされている。それによると、これは「4週間熟成したまぐろ熟成鮨を パーティー用の巨大な桶で食べてみたいっ」という彼女の夢を叶える企画なんだとか。

動画で「わー綺麗なマグロ!」と嬉しそうに食べ始める彼女、口に入れて「美味しい…!」と笑みをこぼす。ちなみに、最初の1、2個は箸を使っていたが、その後は辛抱ならないと言った様子で手づかみでパクパクと食べ進めていた。

■「スケールが…」と驚きの声

彼女が大食いであることは周知の事実。そのため、量よりも「桶を用いて食べる」という斬新な寿司の食べ方に注目が集まっていた。

「多分それ、タンスの引き出し」

「スケールが凄すぎるよぉ」

「こりゃあヤバイッ! お醤油コップ一杯くらい要りそうですネ笑」

「桶なの!?」

また、以前の切り株レベルのチャーシュー投稿の時と同様に、グルメタレント・フォーリンデブはっしーからは「まるで魚群をひとくちで食べるクジラのようだ…笑」と的確なコメントを残していた。

■回転寿司が好きな人は…

彼女のように寿司を腹一杯食べたい、しかし高級なお店だとそれも難しい。そんな夢を叶えてくれるのは回転寿司だろう。

そこでしらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,400名に「寿司店について」の調査を実施。結果、53.3%もの人が「高級寿司店よりも回転寿司店に行くのが好き」と回答した。

No image

彼女の気持ちのいい食べっぷりを見たら、寿司を食いたくなること間違いないだろう。

・合わせて読みたい→職人が握るスシローが開店!超いい店だが致命的な問題も

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名 (有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
夫婦をつなぐクスッと笑える”海苔文字”弁当「年上の夫を楽しませたい」
最高の「焼きおにぎり」を求めて......セブンイレブンと売上NO1の冷凍食品を食べ比べたら思わぬ結末に / 6月18日はおにぎりの日
辛いのか? パンチョの「麻辣ナポリタン」を激辛好きが食べてみたよ! 山椒のシビ辛がクセになるけど量に注意デス...!
「もうやめられない!」セブン-イレブンの“悪魔的”グルメ3選
いつでもジャストな塩味に!ナムルの【黄金比率】を発見!!

グルメ総合のランキング

最近人気のあったニュース

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加