ダレノガレ明美「ネイルクイーン」殿堂入り こだわりは「モテ意識」

ダレノガレ明美「ネイルクイーン」殿堂入り こだわりは「モテ意識」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/11/13

タレントのダレノガレ明美(27)が13日、都内で行われた「ネイルクイーン2017」授賞式に出席した。ダレノガレは3年連続の受賞で殿堂入り。「事務所の先輩のローラちゃんも殿堂入りしているので、何も言えないくらいうれしい」と笑顔。「1回目もうれしかったが、3回目は違う喜びですね」と語った。

No image

「ネイルクイーン2017」授賞式でネイルを披露するダレノガレ明美

ネイルのこだわりは「モテ意識」と明かしたダレノガレ。今は意中の人は「いない」としつつも「いつ現れるかわからないので」とネイルには力を入れていると語った。また、次獲りたい賞を聞かれると「ダテ眼鏡やサングラスをよくかけるのでそういう賞が欲しい」と希望していた。

タレント部門ではほかに岡田結実(17)が受賞。「17歳らしさを入れた」ポップなネイルを披露し「お母さんがネイルしているのを憧れていた」と受賞を喜んだ。高校生のため、ネイルしても大丈夫?と聞かれると「今年から通信制に移ったのでネイルサロン行きたい放題です」と話していた。

ほかにモデル部門を朝比奈彩(24)、アーティスト部門を男性初となる押尾コータロー(49)、協会特別賞を橋本マナミ(33)が受賞した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
名倉潤が持論「AV業界はユーザーを育てすぎた」
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
『アメトーーク!』人気企画「読書芸人」にオードリー若林が出ていないと話題に / 出演辞退した理由が正直すぎるぅ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加