しょこたん、伝説の男と共演

しょこたん、伝説の男と共演

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/01/11
No image

俳優の橋本さとし(51)、小西遼生(35)、女優の中川翔子(32)、壮一帆(42)が11日、東京芸術劇場(豊島区)で行われたミュージカル「戯伝写楽2018」(12日初日)の本番直前会見に出席した。

江戸時代に10ヵ月間だけ活動した浮世絵師・東洲斎写楽の謎に迫りながら、自由に生きる芸術家たちの姿を描く物語。中川は似顔絵かきと名乗る不思議な娘・おせい、橋本はおせいの絵を自作として版元に売り込む斎藤十郎兵衛をそれぞれ演じる。

中川は橋本との共演に、「橋本さんは“伝説の方”。人生における最大のチャレンジです」と意気込みを語った。橋本が首を寝違えながらも楽屋でアメを手で投げて口でキャッチするパフォーマンスをしたエピソードを披露し、「プロとはこういう存在なんだ」と大いに刺激を受けた様子。「30代はスキルがあってこそ。今、すごくターニングポイントにきている。ホントに必死です」と続けた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本潤が葵つかさと「結婚」前提の交際再開へ
木村拓哉と香取慎吾が電撃和解か!? 近々5人で極秘会合の計画...SMAP復活へ?
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
上原多香子ファン激震の噂がかけめぐる 本当なの?DMMに確認すると...
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加