17年在籍のレジェンド...石原克哉氏が甲府アンバサダーに就任!

17年在籍のレジェンド...石原克哉氏が甲府アンバサダーに就任!

  • ゲキサカ
  • 更新日:2018/01/12
No image

ヴァンフォーレ甲府は12日、2017年限りで現役を引退した石原克哉氏(39)がアンバサダーに就任したと発表した。17年間にわたって在籍した“レジェンド”が今後も甲府を支えていく。

クラブの公式サイトによると、アンバサダーの役割は「アカデミー普及育成面での活動を中心に、運営、広報、強化、営業、社団法人活動等、全般的に担当し、地域スポーツ文化の振興、及びヴァンフォーレ甲府のファンづくりのために幅広く活動」するもの。

同選手はコメントを発表しており、「引退後もヴァンフォーレ甲府にた携わることができ、大変嬉しく思います。ヴァンフォーレ甲府がより強く、より魅力的なクラブになっていけるよう、積極的に活動していきたいと思います。今後ともヴァンフォーレ甲府のご支援、ご声援のほど宜しくお願いします」と意気込みを述べている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2017シーズンJリーグ特集ページ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
川崎F“豪華カルテット”お披露目!練習試合大勝で好仕上がり
G大阪・クルピ新監督、古巣にも容赦なし!昨季2冠「セレッソ倒す」
ハンド「東京」トライアウトに経験者など28人参加
飯島に「負けないように」。高校選抜のエースの座狙う北九州FW佐藤颯汰、俊足活かして意地の同点弾
湘南必勝祈願 曹監督は例年の倍の4つのお願い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加