菊地亜美、丸高愛実&柿谷曜一朗夫妻の披露宴で“クレーム”?くみっきーらと余興で盛り上げる

菊地亜美、丸高愛実&柿谷曜一朗夫妻の披露宴で“クレーム”?くみっきーらと余興で盛り上げる

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/12

丸高愛実・柿谷曜一朗/モデルプレス=8月12日】タレントの丸高愛実(27)と、サッカー・セレッソ大阪に所属する柿谷曜一朗選手(27)が11日、大阪府内で挙式・披露宴を行った。参列したタレントの菊地亜美やモデルの“くみっきー”こと舟山久美子らがInstagramで披露宴の様子を報告している。

No image

(写真 : 菊地亜美Instagramより)

丸高愛実、サッカー柿谷曜一朗選手と“交際前にお泊り”明かす「一緒に…」

◆“ライラップ”で余興 菊地は柿谷選手に“クレーム”

丸高を含め“ライラップ”という仲良し6人組の菊地、くみっきー、村田莉、小坂加奈子、ゆしんが出席。菊地は柿谷&丸高夫妻との笑顔あふれる写真を公開し、披露宴ではライラップメンバーで余興を行ったことを明かしている。

「#余興でも言いましたが #曜一朗くんには #ライラップ全員お世話になってるのに #私だけインスタフォローされてない #てかしてくれない #なんなの笑」と茶目っ気たっぷりの“クレーム”を入れつつ、「柿谷曜一朗選手丸高愛実ちゃん 改めて結婚おめでとう とにかく素敵すぎた」と改めて親友を祝福した。

くみっきーも幸せいっぱいの写真とともに「#柿さんもライラップの一員」とコメント。丸高も自身のInstagramで「大好きな皆様に囲まれて結婚式を挙げることが出来ました」と感謝の思いを込め、「まだまだ未熟者な私達ですが今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけている。

この日、会場には2人を祝福するために約200人が来場した。

◆2016年12月に結婚発表

柿谷選手と丸高は、約3年の交際を経て、2016年12月8日に入籍。互いのSNSでは仲睦まじい2ショット写真を度々投稿して注目を集めている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元AKB48・篠田麻里子がローカル番組落ち......起死回生の“フルヌード”プランとは?
打ち切り決定の『しくじり先生』、お蔵入りになった真の“しくじりタレント”がいた!
宮迫博之に迫るベッキー超え惨事!テレビ局が恐れる「最悪のシナリオ」とは?
不倫の宮迫博之、日テレ番組降板...スポンサーから要請、テレビ局が一斉に起用自粛の動き
マジでヤバイ!? 岡副麻希アナが不安視されるワケ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加