スピードワゴン小沢、44歳で独身をこじらせている理由

スピードワゴン小沢、44歳で独身をこじらせている理由

  • EntamePlex
  • 更新日:2017/11/14
No image

AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』を11月13日(月)深夜に放送された。

同番組は、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と小沢一敬が真面目な話からくだらないことまで、とにかくしゃべる2時間生放送のトークバラエティ。

番組冒頭、11月16日(木)より「AbemaTV」にてレギュラー放送が開始する “恋愛→結婚リアリティーショー”『マリキュラム-出会って1か月で結婚する方法-(以下、マリキュラム)』の話題になると、井戸田は「すごいよね。実験も実験! 大実験番組!」と斬新な企画内容に驚いた様子。

小沢は、「(付き合って1か月ではなく、出会って1か月の結婚は)めちゃくちゃ怖いよね」と言い、「(自分は)育ちが古いから、離婚してはいけないと思ってるし、闇金からお金を借りてはいけないと思ってるからカジュアルな結婚ができない」と、古風な生い立ちが44歳の今もなお独身である原因だと話した。

No image

また、1か月で結婚するとしたら井戸田と小沢のどちらを選ぶか?と“離婚前提でもいいから一生に一度は結婚したい”と思っているお笑い芸人・紺野ぶるまに尋ねると、「小沢さん」と即答。

その理由を「(井戸田さんは)怒ったら手をあげそう」と答えると、会場は爆笑に包まれた。

©AbemaTV

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“ホームレス中学生”麒麟・田村裕の現在の給料
安室奈美恵がテレビに出演しなくなった理由を告白 「納得できた」と共感の声
ビートたけしの“子ども”がラブドールを相手にガチSEXしていた
尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加