「このとき、馬と彼女がそっくりだと思ってしまった...」とあるデート中の写真

「このとき、馬と彼女がそっくりだと思ってしまった...」とあるデート中の写真

  • らばQ
  • 更新日:2020/01/16
No image

顔が馬に似ているわけでもないのに、デート中に彼女が馬に見えてしまったという男性がいました。

どんな場面だったのか、写真をご覧ください。

My girlfriend and similar lookin' horsefromr/mildlyinteresting

これはたしかにそっくり!

たまたま来ていた鹿毛のコート、そしてブロンドのタテガミ……。

思わず見比べてしまう偶然の一致ですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●どちらを連れて帰るかを再確認したほうがいい。馬は結構ずるがしこいと聞いてるからね。

↑ギリシャ神話でよく似たエピソードを聞いたことがあるな。

↑「どうして顔が長いんだい? 車に乗ってからずっとすねてるじゃないか」

↑(投稿者)なんてこった。何か違和感を覚えたんだ!

●今、彼女のことを馬だと言わなかったか?

↑「君のことを馬だとは言ってないよ、似てると言っただけだ」

↑(投稿者)ホース(馬)と呼ぶほうがホー(商売女)と呼ぶよりましだ。

●馬とデートできておめでとう。

↑(投稿者)ありがとう。

●「乗るときはAを押す」
(※ゲームでよくある説明)

↑「叩くときはBを押す」

●それは小さなセバスチャンだ。

●似てるところが、コートとタテガミだけで終わっていますように。

振り返ったバージョンの写真も見てみたくなりますね。

【「このとき、馬と彼女がそっくりだと思ってしまった…」とあるデート中の写真】を全て見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
かつて不良少女だった姉 50歳を過ぎた「現在の姿」にイライラ
猫からキスをしてもらうまで絶対に諦めない犬
本格的DIYにも対応できる、T字ハンドル搭載カード型マルチツール【今日のライフハックツール】
関西1位の焼肉店が「カード不可」を巡るホリエモンの暴論に怒るワケ
回転寿司で食事をした男性 トイレから戻ると「信じられない光景」に目を疑う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加