新メンズノンノモデルお披露目! 成田凌「かっこいい。即戦力」と太鼓判

新メンズノンノモデルお披露目! 成田凌「かっこいい。即戦力」と太鼓判

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/11/18
No image

「第34回新メンズノンノモデル発表式」が18日、東京・Royal Garden Cafe AOYAMAで行われ、新専属モデル3人がお披露目された。また、俳優としても活躍中のメンズノンノモデル、成田凌、清原翔、宮沢氷魚、鈴木仁も登場した。

1986年の創刊以来、田辺誠一、谷原章介、東出昌大、坂口健太郎などを輩出し、人気俳優への登竜門として注目を集める集英社のメンズファッション誌『メンズノンノ』。このたび、「第34回新メンズノンノモデルオーディション」で2,300通以上の応募の中からグランプリ、準グランプリ、ラボ シリーズ賞に選出された3人が発表された。

グランプリは、東京在住の19歳・野村大貴(のむらたいき/2000年10月4日生まれ/187cm)、準グランプリは、埼玉在住の16歳・水沢林太郎(みずさわりんたろう/2003年2月5日生まれ/181cm)、ラボ シリーズ賞は、東京在住の20歳・豊田裕大(とよだゆうだい/1999年4月10日生まれ/179cm)。

野村は「『僕かぁ』とは思ったんですけど、『なぜ僕なんだろう』という感じではありません。このために頑張りました。グランプリに恥じない活躍を見せたいです」と力強くあいさつ。水沢は「16歳でまさかメンズノンノモデルになれると思っていなかった。頑張って吸収して有名になります!」と笑顔で宣言し、豊田は「いつも自分が読んでいた雑誌に選んでいただいて光栄です。これからどんどん頑張っていきたいと思います」と意気込みを語った。

成田は「本当にみんなかっこいい。即戦力だと思った。速攻で仕事があると思うので、未来は明るいなと思います」と太鼓判。「僕らは友達というわけでもなく、家族でもなく、本当に特別な一生つながっていく関係性になると思う。今メンズノンノはちょっとずつ新しく変わろうとしているときでもあって、そんなときにこんなかっこいい3人が入ってくれて、未来は明るい」と喜び、「僕らはみんな好きに生きているから、それぞれの良さを伸ばしていって、楽しく頑張っていきましょう」とメッセージを送った。

同所にて11月18日~24日に開催される読者参加型イベント「メンズノンノ カフェ」のお披露目会も行われ、清原、宮沢、鈴木がカフェ店員姿でイベントの魅力をPRした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ガッキー、インスタやらない理由に反響
「略奪愛から堂々交際へ」岡井千聖が元不倫相手の競輪賞金王と友人結婚式にカップル出席でピース写真
新婚イモト「イシザキアヤコです」と自己紹介
壇蜜の“ショートカット”姿/藤本美貴、はあちゅうと「ブス」炎上を語る
夏菜が“大爆乳写真”を公開もツッコミ続出「位置...下過ぎん?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加