宙組トップ・朝夏、成長できたと感謝!

宙組トップ・朝夏、成長できたと感謝!

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/10/13
No image

宝塚歌劇団・宙組トップスターの朝夏まなとの退団公演「『神々の土地』〜ロマノフたちの黄昏〜」「クラシカル ビジュー」が13日、東京宝塚劇場で幕を開けた。

2002年に入団。花組に配属され、12年に宙組へ組替え。本公演は、8月15日から9月25日まで宝塚大劇場で行われた退団公演に続く東京での最後の公演。開演前に通し稽古を公開した。

大劇場の公演について、「みなさまからの愛をたくさん感じられて、充実した気持ちで終えることができました」と感謝。自身の活動を振り返り、「(宝塚は)夢の世界でもあり、私にとっては現実。舞台人としても人間としても成長させてくれた」とほほ笑みながら話した。

東京公演については、「(大劇場に)負けないようにより一層、今の宙組のパワーをお届けしたい」「先頭で引っ張れるよう全身全霊で頑張りたい」と力強く語った。

11月19日まで。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
“今、一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が事務所移籍
  • このエントリーをはてなブックマークに追加