ヒュー・ジャックマン来日、登美丘高ダンス部を絶賛「素晴らしい」

ヒュー・ジャックマン来日、登美丘高ダンス部を絶賛「素晴らしい」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/02/15

豪州出身の俳優、ヒュー・ジャックマン(49)が14日、東京都内で行われた主演ミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」(16日公開)の来日会見に出席した。

主題歌「This Is Me」の日本版プロモーション動画には、歌手、荻野目洋子(49)の代表曲「ダンシング・ヒーロー」に合わせて踊るバブリーダンスで話題を呼んだ大阪・登美丘高ダンス部が出演。ヒューは「ビデオを見て感動しました。素晴らしい」と絶賛した。

主題歌を担当したミュージカル女優、キアラ・セトル(42)は「彼女らのビデオを最初に見たのは私。3、4回じっくり見た」と告白。その後、ヒューやスタッフ陣と一緒に見た際にはダンスの完成度の高さなどにみんなで涙を流したと明かし、「私たちの人生を変えてくれた」とダンスからパワーを得たと振り返った。

映画は、19世紀半ばの米国を舞台に、ショービジネスの原点を築いた伝説の興行師の半生を描く作品。ヒューは「この素晴らしい映画は8年をかけて心を込めて作りました。人生を肯定し祝福してくれる作品です」と笑顔でPRした。

No image

会見で登美丘高ダンス部を絶賛したヒュー(右)とキアラ=東京・赤坂

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「恋んトス」史上最年少ギャル!現役JKの“ちなみ”が「おもしろ可愛い」と話題【注目の人物】
朝青龍が「侮辱だ!」とコロコロコミックを批判するも、現役時代の“侮辱行為”が掘り起こされ非難轟々!
大杉漣さんの訃報で、フジテレビが長男に頼み込んだ「酷な要求」
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
美黒グラドル橋本梨菜、日焼け跡のグラデーションが超セクシー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加