セカオザ、アンゴラ村長が好きすぎて大興奮!? 徳井&オザの行動に上田ドン引きも...

セカオザ、アンゴラ村長が好きすぎて大興奮!? 徳井&オザの行動に上田ドン引きも...

  • Yomerumo
  • 更新日:2017/12/11

12月4日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、キングオブコント2017で準優勝して以来、大人気となったお笑いコンビ・にゃんこスターのスーパー3助とアンゴラ村長が登場し、しゃべくりメンバーたちとトークを繰り広げた。

■スーパー3助はエゴサーチで人気を実感

「生活激変で見つかった小さな幸せ007」というお題で、「エゴサーチ」と回答したにゃんこスター。スーパー3助は「前は検索しても僕たち全然出てこなかったんですけれども、インスタグラムで『にゃんこスター』で検索したら子供とか大人までダンスをやってくれてるのを見て、そこでやっと、もしかして人気あるんじゃないかなっていうのを実感できる」と、その喜びを語った。

くりぃむしちゅーの上田晋也が「女優さんにファンですって言われたとか、俳優さんにこの間おもしろかったですよ、とか言われたとかはある?」と尋ねるとアンゴラ村長は「日テレの廊下を歩いていたら、溝端淳平さんが『にゃんこスターさんですよね』って言ってかっこいい顔で近づいてきてくれました。ビックリしました」と興奮した様子。

そしてスーパー3助が「天海祐希さんも一緒に踊ってくれたんですよね。徳井(義実)さんも踊ってくれましたし、(スピードワゴンの)小沢さんと一緒に僕らの事をすごい好きでいてくれたみたいで。お家で小沢さんと一緒に」というと、徳井は「(小沢と)一緒にキングオブコント見てて」と嬉しそうな様子。

これには「40過ぎのおっさんが2人で何やってんの?」と呆れる上田。徳井は「小沢が『どうしよう、アンゴラ村長がすごい好きだ!』って言って、スゴイ興奮してたんですよ」と暴露し、踊りの楽しさがわからないという上田に「やってみたら、めちゃくちゃ楽しいんですよ」と力説した。

そしてスタッフから「『さくらんぼ』(の音源)と縄跳びあります」というフリップが出されると、アンゴラ村長の手ほどきのもと全員でにゃんこスターのダンスを踊ることに。実際に踊ると「音楽鳴ったら楽しいね」「踊れるし、全員」と笑顔で語るしゃべくりメンバーであった。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森泉、結婚しない理由明かす
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
藤吉久美子、号泣謝罪!不倫を否定「彼がいないと生きていけない」
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加