「ねこ派? うさぎ派?」渡辺美奈代、キュートな付け耳姿でファンに究極の選択迫る

「ねこ派? うさぎ派?」渡辺美奈代、キュートな付け耳姿でファンに究極の選択迫る

  • ねとらぼ
  • 更新日:2017/10/11
No image

女優でタレントの渡辺美奈代さんが10月10日、うさ耳とネコ耳を付けた姿をInstagramに投稿し、ファンに悩ましい選択を迫っています。ネコ耳はいいぞ。

透け感があるうさ耳と、スパンコールがまぶしいネコ耳姿で「ねこ派? うさぎ派?」と問いかけた渡辺さん。ブログでは、ハロウィーン用だとつづっており、「やっぱりおニャン子でねこ耳?」とネコ耳に心傾いた様子も。

ファンもネコ耳派が若干優勢のようですが、1986年リリースの2ndソロシングル「雪の帰り道」のカップリング曲「うさぎの耳」を歌っていたことを記憶しているファンもおり、「あっ! うさぎの耳があればいいって歌ってた〜(笑)」と思い出して迷いが生じたもよう。とはいえ、飾りはあくまで飾りで、「美奈代様派」「MINAYO派!」とブレないファンの姿も見られます。

小学校時代からアイドルデビューが約束されたようなルックスで(関連記事)「おニャン子クラブ」のメンバーとして一世を風靡(ふうび)した渡辺さん。グループ解散から30年を迎え、48歳となった現在でもアイドル然としたキュートな姿を喜ぶ声が多く寄せられています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
元SMAP『72時間テレビ』GLAY出演決定に”業界内がザワめく”理由とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加