「SKE48」のセンターに元「モー娘」紺野あさ美アナが! 北川綾巴とのWセンターであの曲をパフォーマンス!!

「SKE48」のセンターに元「モー娘」紺野あさ美アナが! 北川綾巴とのWセンターであの曲をパフォーマンス!!

  • JAPAN芸能カルチャー研究所
  • 更新日:2016/11/30
No image

「SKE48」がテレビ東京系番組「紺野、今から踊るってよ」にゲスト出演し、同番組のMCを務める元「モーニング娘。」で同局の紺野あさ美アナウンサーと共演した。

番組では、北川綾巴とともに紺野アナがWセンターを務めて、「SKE48」が2014年12月にリリースした人気シングル曲『12月のカンガルー』をパフォーマンス。

北川と宮前杏実がセンターを担当した同曲は、「SKE48」で初めて松井珠理奈と松井玲奈(※当時在籍)の“W松井”以外のメンバーがセンターを務めたが、キャッチコピーである「センター、変わりました。」を彷彿とさせるような出来事となった。

北川は、「いつもとは違う方が隣りいてとても緊張しましたが、とても楽しかったです!」。

他のメンバーからも「『モーニング娘。』に在籍されていた紺野さんと共演できるなんて夢のよう!」、「紺野さんが『SKE48』の楽曲を踊ってくだされるなんて感激!」など、喜びの声があがった。

なお、収録の模様は12月25日放送の同番組でオンエアされる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「女性経験がありません」逃げ恥・平匡の告白に、女性ファン悶絶!
2度目の打ち切りへ?「マツコの知らない世界」のヤラセに視聴者から批判殺到
「SMAP×SMAP」最終回は12月26日 5時間の特番で「20年9カ月の全てをお届け」
八嶋智人が「成宮寛貴は好青年」とフォローも「FRIDAY」が爆弾続報を予告
キレるとヤバい?「瑛太の弟」永山絢斗が生放送中に突然、絶叫する放送事故
  • このエントリーをはてなブックマークに追加