これは便利!Oregonian Camperのポンと広がる大きなバスケット

これは便利!Oregonian Camperのポンと広がる大きなバスケット

  • @DIME
  • 更新日:2018/01/14
No image

内側のスナップボタンでゴミ袋などを留められる。

アイデアグッズで定評のあるオレゴニアンキャンパーから、またまた小技の利いたアイテムが登場した。

No image

裏返して持ち手を固定すると薄くたたむことができる。固定をはずすとポンと立ち上がる。

トラッシュボックスは、ゴミ箱や汚れた衣類入れとして使えそうなバスケット。ポップアップ式で蓋付きというのが気が利いている。

No image

ファスナーで蓋を閉められる。

カラーはどちらもカモフラージュ柄。ありそうでなかったこの柄はキャンプサイトで馴染みよく、そして格好いい。

[Oregonian Camper]
ポップアップトラッシュボックス 3,456円

使用時は約直径40×高さ45cm。収納時は約直径40×高さ15cm。約450g。使用時容量は約55L。ポリエステル100%(PUバックコーティング)。中国製。

■関連情報
http://www.pal-shop.jp/products/detail.php?product_id=24447

文/編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アダルト業界はクリ吸引グッズが花盛り。女性の潜在的欲求を引き出しまくり!
電車で1歳児の首を絞めた男が逮捕 不可解な理由に「怖すぎる」と批判殺到
子どもを満席電車で座らせるママが許せない!なぜ疲れきった私が立たなきゃないけないの?
女性社員が「仕事ができない男だ!」と感じる居酒屋の注文3選
「0点」だった小学生の国語の回答が、むしろ天才的だった件!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加