クワオハ小原正子が第2子男児出産「感動と感謝の気持ちでいっぱい」 次男名前は「誠八」と発表

  • ORICON STYLE
  • 更新日:2016/12/01
No image

第2子男児が誕生したクワバタオハラ・小原正子&マック鈴木夫妻(写真はブログより)

野球解説者のマック鈴木氏(41)の妻で、お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(41)が11月30日午後2時30分に、神戸市内の病院で第2子となる3364グラムの男児を出産した。1日、所属事務所を通じて発表した。母子ともに健康。

【写真】生まれたて…小原の胸ですやすや眠る誠八くん

同日にブログを更新した小原は「無事に 鈴木家の次男坊誠八と会うことができました!」と報告。「ブログ更新が遅れてしまったので、心配してくださった方々、すみません!」とお詫びしつつ「私は元気です! そして、誠八も元気な産声をあげてくれました!」と愛息子の写真を掲載。

「誠希千の時と同様、言葉にならないほどの感動と感謝の気持ちでいっぱいです!」と心境を明かし「旦那さんと結婚でき、私達のところに また二人目の宝物が やってきてくれ、こんなに幸せなことはありません! これからの生活も 悔いのないように、毎日 精一杯 愛情一杯で 生きていきたいと思います!!!」と決意を新に。

最後は「このブログを通して、応援してくださってる皆様を始め、書き出せばきりがない私を支えてくださっている 皆皆様!!! 本当に有り難うございます! これからも宜しくお願いいたします!」と呼びかけ「まあくん 誠希千くん 誠八くん 愛してます」とブログを結んでいる。

また、相方のくわたばりえ(40)も所属事務所を通じて「二児の母 小原さん! 無事にご出産おめでとうございます!」と祝福し「私も赤ちゃん欲しくなってきてしまった… 男2人のママは体力めちゃくちゃいりますよ~ マックさんと協力して、くわばた家に負けないくらい更に楽しい家庭を♪ クワバタオハラ一家9人で旅行に行く日を楽しみにしとりまぁす」とメッセージしている。

鈴木氏と小原は2011年秋、マック氏が小原の経営する都内の飲食店に来店したのを機に交際開始、14年5月に結婚。15年3月19日に長男・誠希千くんが誕生し。今年7月に第2子妊娠を発表していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
週刊文春が「ゲス不倫」スクープ 田中萌アナが番組に出演せず
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
伊野尾慧、大失態の連発で「JUMPゴリ押し」終了の現実味
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加