これは事務所NGなし? 乃木坂46松村沙友里「シャツの隙間」にファン大興奮

これは事務所NGなし? 乃木坂46松村沙友里「シャツの隙間」にファン大興奮

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2017/11/12
No image

これこそまさに偶然の産物か!?

11月5日深夜に放送された乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)で、ファンが大興奮の奇跡のショットが見られた。

同回では先週に続き、「タイに行きたい!乃木坂工事中『女子旅ツアー』」と題し、松村沙友理、高山一実、桜井玲香の3人がタイの魅力を伝えるロケの後半戦をオンエア。まず3人はタイで人気のジムでムエタイ・エクササイズを体験し、女子ムエタイチャンピオンからタイキックを受けるなどしてタイを満喫。そして、「Wバンコクホテル」のスイートルームを見学し、全身スパを受ける。このシーンこそまさにファンが待ちに待った瞬間であったようだ。

「前々回に放送回されたタイ行きメンバーを決めるスタジオでのやりとりで、松村は、スパの模様を撮影するならヒップを『半分くらいなら出しましょう』と宣言してタイ行きをアピール。ファンは松村の極限のギリギリショットが見られるのでは? と期待していたんです」(アイドル誌ライター)

ところが、ここで、何と「事務所NG」が出たと伝えられ、ヒップ映像はNGとなり、音声中心でスパの模様を伝え始めた。これには視聴者が悲しんだことはもちろん、MCのバナナマンの2人も「ちょっとそこはさ…」「え~待て待て」とクレームを出していた。ところが、実は同回の別の部分で“ヒップ半見せ”に値する松村の艶ショットがあったと一部ファンの間で密かに話題になっていたのだ。

「ムエタイ・エクササイズを体験している時のワンシーンで松村が床に座って休んでいるカットがあったのですが、その際、カメラは松村を俯瞰で撮影。その時ほんの一瞬、シャツの隙間から胸の奥が見えたと盛り上がっているファンたちがいるようなんです。実際、本当に一瞬過ぎてしっかりとは確認できず、そこまで過剰に騒ぐほどではないと思いますが、松村のヒップが見られるとテレビの前で待機していた層は、そういう細かい部分も注意深く視聴していたようで、『これは完全に見えたでしょ』『ヒップが見れなかったぶん、ここは見えたということにしてくれ』『こういう予期せぬショットのほうが嬉しいな』といった歓喜の声が上がっているようです」(前出・アイドル誌ライター)

いずれにせよ、松村は「プラス思考」のファンに恵まれていることは間違いないようだ。

(本多ヒロシ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ダウンタウンが2位!? 「面白いお笑いコンビ」第1位は?
「尾田さん嫌い」BLEACH作者のぶっちゃけ発言が大反響!
明らかになる西内まりや“ビンタ事件”の裏事情
ヒロミ、貴ノ岩の言動に「俺たちの業界だとしたら」
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加