「Ultra acosta!@池袋」で出会った厳選コスプレイヤー5選

「Ultra acosta!@池袋」で出会った厳選コスプレイヤー5選

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2019/05/16

燦々と降り注ぐ日差し、そして人々の集う熱気に包まれた5月11日(土)・12日(日)の池袋サンシャインシティ。

今やコスプレイヤーやアニメファンに優しい街として知られる池袋全体が、この2日間は第1回「Ultra acosta!@池袋サンシャインシティ」の開催で予想値を遥かに凌ぐ盛り上がりとなった。

会場にはロケーションの良い撮影スポットも多く、ハイクオリティなコスプレイヤーがひしめき合っていた。そんな中でも注目のコスプレイヤー何名かをドドンとご紹介。

No image

まずは、世界観の素晴らしいオリジナル悪魔チャイナに挑む、りもねさん。ツイートには「来月は悪魔制服アコスタで出すぞ〜!ギャル風になるであろう…」とあるので来月のアコスタにも期待大!

そして、完璧ポージングの「アイドルマスターシンデレラガールズ」より速水奏(ミスティック・ドーンver.)に挑む、ねこらいすさん。「次のイベントはいおりちゃんと6/16のTFTに行くことにしました〜!」とのツイートを見る限り次の狙い目は来月のTFT!?

キュートな初音ミク(イースターバニーver.)に挑むのは、桜月いおりさん。りもねさんと一緒に来月のTFTに参戦予定とのことで気になる方はチェック!

バツグンのスタイルで「DEADORALIVE」よりマリー・ローズに挑む、立花さん。「電車で爆睡してたもう既に腰と腹筋が筋肉痛」と全力サービスの疲労が早くも帰りに!?

そして、愛らしい童顔に巨乳というギャップで人気を集めていたのは、「闘会議2019」の会場でも長蛇の列を作っていた、バニさん。この日もセクシーすぎる「Fate/Grand Order」シールダー/マシュ・キリエライト(水着Ver.)でカメラマンたちを翻弄!前回掲載させて頂いた際も好評だった点を告げると、とても喜んでくれました!

このようにクオリティの高すぎるコスプレイヤー陣も魅力の「Ultra acosta!@池袋サンシャインシティ」。次回以降の開催スケジュールが気になるところだ。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
栗田恵美「の、ノーブラ!」サロペット1枚の写真公開にファン大興奮!
木下優樹菜“ポロリ寸前”服に批判の声「下品過ぎる」「子供の前で...」
交際ニオわせ!? 松坂桃李「好きなタイプ」あの美人女優と完全一致
「隠し方がエッチ!」『AKB48』16歳の矢作萌夏がファンに大サービス
『サザエさん』ノリスケのお小遣い額にネット民衝撃 「ヤバすぎだろ...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加