上杉柊平、好きな女性のファッションは「メンズライクな服装を上品に着こなす」

上杉柊平、好きな女性のファッションは「メンズライクな服装を上品に着こなす」

  • nosh.media
  • 更新日:2017/09/16

俳優の上杉柊平さんが『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』(TGC)に登場。

この度NOSHが、『TGC』のランウェイを歩いた後の上杉さんにインタビューをしてきました!

■女の子のファッションは「メンズライクな服装」が好み

太めのデニムなど、「メンズっぽい服を女性っぽく上品に着こなしている女性が好き」だそうです。

ただメンズの服を着ているだけでなく“上品に”着こなすことがポイントですね。

■この秋は「ハット」が気になる

この秋、気になるファツションアイテムを聞いたところ、“ハット”と回答してくれた上杉さん。

キャップはいっぱい持っているけれどハットは一つも持っていないそう。

「大きめシルエットでルーズなコーディネートにハットを合わせてみたい」と、これから試したいスタイルも教えてくれました。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
定番のジャケットが、断然おしゃれ!に見えるルール
「Balenciaga」からハイブリッドな新スニーカー発売
「#マツコネイル」がインスタで話題沸騰中 これは即マネしたいやつ
《着回し抜群★》【GU】トレンドの色・シルエットが揃った990KNITはマストバイです❤️
秋の本命はこれ!! モアオリジナルブランド『Flower Days<フラワーデイズ>』の話題作1【GET MORE!通信/モアハピ部がお試し♡】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加